親6年だが、でもこれは初… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親6年だが、でもこれは初…



昨日の夜も変な16:00とかに

デニーズの例のサラダを食べて、、、クロ『本当にワイは、ひどい親だ…』さっちゃんが、なにやら2チャンネルを見ながら急いで紙とペンを持ってきましたなんだろうとテレビを見てみると絵描き歌が始まったんだね!!嬉しそうに、描く姿…とても…リンクameblo.jp


「フルーツサンド」を食べたんだけど、

お腹にたまっていなかったのか、寝る前に





お腹空いた〜


となって、戦っていて、騒いでいたら…


しっかり消化が終わった合図だ電球

なんて思ってみたり…

昨日とかいろいろあってストレスかかりまくっていた気がしたけれど、、、


 (ちなみに排卵があってので「PMS」がスタートしているっ?!!)


昔の私とは違う…(昨日はね)



なんとか、なんとかなんとか、みんなからの「お腹空いてる」DMとかで、すごい励まされて…

(ペヤング今からいくって文字見ただけでお腹すいたw)



なんとか、そのまんま眠ることに成功しました…

昨日の夜は余裕なくて、辛くてクロ『本当にワイは、ひどい親だ…』さっちゃんが、なにやら2チャンネルを見ながら急いで紙とペンを持ってきましたなんだろうとテレビを見てみると絵描き歌が始まったんだね!!嬉しそうに、描く姿…とても…リンクameblo.jp


みんなの優しすぎるたくさんのコメントに救われた… 今朝もさっちゃんから昨日のことやだったってちゃんと伝えてくれたからしっかり謝って、話し合えた… さっちゃんも謝ってきたから、それはいらない大丈夫!と、、、


私が全面的に昨日は悪いと伝えました。

親子であっても冷静でありたいのに、ね、、、

本当に親子関係は一番身近な人間関係すぎて、ほんっっっっとに危険だなぁと、、、


自分も成長しなくては、彼女の人生のマイナス、足を引っ張ってはならぬです、、、


そんな今朝のさっちゃんが選んだご飯


ブームのハムエッグ


黄身、かなり硬めにできたと思ったのに


まあまあゆるゆるだった、、、垂れてこないだけ、一番美味しい状態だけど、、、

あんまり食べてくれなかったかも?!


そして、納豆ご飯〜


旅館の朝ごはんでよく食べる


海苔巻きにして

↑さっちゃんの大好きな海苔


モリモリ食べたぁぁぁ!!!

ちょっとギリギリに起きちゃったから、お手伝いしました気づき気づき気づき


こちらの焼けてる「クロミ」ちゃんは、グアムで買ったもの!!!


焼けてるのかわいーーーやしの木やしの木やしの木やしの木


なんか、新しい子には

 

髪の毛つけて、すごい、合っててナイスセンス!!

我が家にクロミが増えてゆくー♡♡♡



子育てももう6年になるけれど

5歳9ヶ月児を育てるのは

(育てるなんてほんとおこがましい、)


5歳9ヶ月児と共に過ごすのは初めて…



だから下手でも仕方ない

ごめんさっちゃん…


美しくて、まっすぐてピュアで最高なさっちゃん

本当いつもありがとう!

私もそんなさっちゃんの親であることが恥ずかしくないような振る舞い頑張るね、、、



クロ

イベントバナー