本当にワイは、ひどい親だ… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本当にワイは、ひどい親だ…


さっちゃんが、なにやら2チャンネルを見ながら

急いで紙とペンを持ってきましたチュー気づき気づき気づき


なんだろうとテレビを見てみると




絵描き歌が始まったんだね!!


嬉しそうに、描く姿…


とてもかわいかったなぁ。。。


真似っこして描いたこっしーですが、、、



多少足が短かったかも?!!


下矢印下矢印下矢印


それすらもぜーーーんぶかあいいよチョキチョキチョキ


その後は、先日のチャーリー娘ちゃんがサンリオピューロランドで買って持っていた、足の裏に磁石がついた、マイメロのぬいぐるみ



が、めちゃかわで、さっちゃんも欲しくなって

同じやつの、クロミちゃんを買っていたので




届いたので、渡したよ〜!!!


そして、母さんもちょっと余った材料で


フルーツサンドりんごさくらんぼバナナぶどう


作ってもらえて、めちゃくちゃ美味しかった…悲しい

大好きなパンと、生クリームのコラボがたまらんよだよなぁぁぁ…飛び出すハート


その後サッチー子とお風呂へ入って



ドライヤー


ワイルドだろっ?!!


さっちーこは、夜にフルーツサンドも食べたのに

パルムもいっちってます。


いいよ、わかんない、好きにやんなっ





そんなさっちーこに、、、

ちょっとむかついてひどい言葉をあびせてしまって


泣かせてしまって

サムネイル

ママって人の心持ってないと思う…。


って5歳9ヶ月児に言わせてしまいました。


いや、ほんと、やばいよ、ひどい親だ。

最低だ。消えたいよ。

自分勝手だ。。。。。


てか、どこからそんな表現、言葉覚えてきたんだ!

そして、またストレスをかんじて、お腹が空いたよ。

焼き芋ならいいかな焼き芋焼き芋焼き芋

ダメだよな。はよねよう。。。。。


明日早く起きられたら、さっちゃんが早起きしたら、やってみたいことがあると言ってた

えんぴつと、紙を用意しよう。

ちゃんと早起きして、しっかり身支度して保育園へ余裕をもって出かけよう。


「ごめんね」といったらさっちゃんは許してくれたけど、このくらいの子どもは「ごめんね」というと許してくれることが多い。

子どもは大人よりも何倍も純粋で優しい。

そこにつけこんではいけない。


はよねよ、起きてても良いことないや。

はあ、、、もうダメだ。。。



クロ