本日の体重⋈GW明け | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈GW明け


GW明けの、親子共にまだまだ寝たい朝…

7:00に起きようと思って、30分目覚まし時計をずらす朝…



さっちゃんはというと、、、


枕に足っ!!!


足、かわよすぎる…


足、ほんと大きくなったなあ…


赤ちゃんだったのに、ここまで大きくなるのほんとすごすぎる!!!


人間ってすごいっ!

生物ってすごーーーいっ!!!


足フェチな私ですが、ほんと、子どもって寝ている時とかにめっっっちゃ強く蹴ってきたりして、あれが命中すると信じられないほど痛いよね…

恐怖でしかないよ… でも大人も、なんか急に強く足蹴りたくなる時あるかも。気持ちわかるかも。



(笑)


サイズ感むずい。

この綿100%のパジャマお気に入りで

110cmなうで120cm買ったけど縮んだわ。


それ見越して買わないとだよね。

ガシガシ乾燥機入れたいかんさっ!!!



そんな、



恐怖のお泊まり会後の体重…!!!


昨日16:00にお寿司屋さんで

ラーメンと軟骨の唐揚げを食べてクロ『お泊まり会夕飯はこれで決まり!!!』久しぶりにおうちで飲んだ公園行って、銭湯行って帰り道の風が気持ちよくて…お家に帰って今日はみーんな帰らなくて良いので今年39才のアラフォー私以外みんな2児の母…リンクameblo.jp


夜にお腹がすいたすいたといいながら、インスタライブをしてクロ『え、顔浮腫んで目腫れてる?!!』昨日の夜は24:00〜のゲリラいんすたらいぶ…遊びに来てくれた方、ありがとうございましたみんな優しくてさぁ…いろんな他愛もない話して楽しすぎたんだが…終始目が…リンクameblo.jp


なんとか食べないことに成功!!!


そんな、今朝の体重下矢印下矢印下矢印



57.75kg

28.2%


57kgが見えて一安心…



アップダウン、アップダウン


激しい体重だよっっっほんっと…


朝からしっかり便のデトックスまだきて、いい感じ〜


明日はちょっと撮影的なものがあるので

今日浮腫みなんかもとっていきたいものなんです。


サラダ食べよう!モリモリ食べようっ!!!

デトックスは便が9割気づき気づき気づき

しっっっかり便を出していく生活、そしてバランスよくタンパク質、炭水化物取り入れて…!!!!


クロ

イベントバナー