お泊まり会夕飯はこれで決まり!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お泊まり会夕飯はこれで決まり!!!

久しぶりにおうちで飲んだチュー気づき気づき気づき


公園行って、銭湯行って
帰り道の風が気持ちよくて…


お家に帰って


今日はみーんな帰らなくて良いので

今年39才のアラフォー


私以外みんな



2児の母

立派な母…


かんぱぁーーーいっっシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


みんな素敵な人間性で、ほんと尊敬してるし

うけるし、楽しいし、最高気づき気づき気づき



我が家の冷蔵庫がいっっっぱいだったので

キャンプ用の


クーラーボックスが大活躍グッグッグッ笑い


そして、母さんたちのつまみからまずは作っていく


(口きも)


1品目はこちら…


どぅおーーーん




(笑)

寿司屋的な、焼肉的な、、、


羅生さんのキムチ


の、大好きすぎるチャンジャ…!!!

クリームチーズにかけるだけで



最強の1品が完成チョキ気づき気づき気づき


そして、久しぶりな



モッツァレラめんま


めんま、モッツァレラチーズ、万能ネギ、ごま油で簡単に完成チョキチョキチョキ


キャンプめしの、前菜的な存在にもGoodなおつまみ気づき気づき気づき 


トマトにはごま油、塩昆布、万能ネギ、


だいたい、ごま油と鶏ガラスープか、塩昆布で何かとおいちいおつまみなるねっ!!!


さくっとおつまみ作った後は、

子どもたちのご飯

(子どものこと考えられるようになってえらい)


良いお肉が安かった気づき気づき気づき


「クックパッド ペッパーランチ 人気 」で調べたメニューで、作る…!!!


これね、、、何度作っても




うっっっまい!


最強なんだがっ?!!!


大人も子どもも美味しい美味しいとうなっって


おかわりしている子もおおおグッ気づき気づき気づき気づき



そして、大人たちはお楽しみ…

先日私も店舗へ行っていた、、、





いちにぃさんのしゃぶしゃぶ


そばつゆで食べるしゃふじゃぶ


4人前を事前にお取り寄せして


前日夜に届くようにしていたもの、、、


無事に届いて大盛り上がり気づき気づき気づき



楽しい楽しいお泊まりあんど

美味しいものを、おうちで割安でいただく!!!



光上せあらちゃんの食べ方で


お水にたっぷりのにんにくをたっぷり入れて

たっっっっぷりの長ネギ、えのき、ほうれん草、舞茸を入れて、、、



お野菜もモリッッッモリで


いただくよ、、、




そして、メインのお肉が、、、豚バラが


めっっっちゃ薄切りでとろけるの、、、


とろけまくるのよ、、、

みんなで丁寧に丁寧に1枚ずつ堪能して本当に幸せで、毎回毎枚ごとに美味しすぎて、とろけて、「そばつゆ」&一緒に届く柚子胡椒で食べるのが最強で、、、






みんなで

美味しい美味しい感動しながらいただきました!!!!!!!


〆はお蕎麦入れるんだけどこれも美味しすぎて


ぺろっと

(あ、万能ネギも余ったの入れて最高だったわ)


いただきました!!!

卓上では、この



のお鍋がめっっっっちゃ便利だったぁぁあああ!!
いうてヘルシーで、贅沢な、でもおうちご飯でかさましもできるし、最強夕飯でみんなでご飯の部分も大満足な夜炎炎炎





その後、子どもたちはパピコのアイスを食べたり

シャトレーゼのケーキで


「こどもの日」のお祝いお祝いケーキ気づき気づき気づき


大人も子どもも


楽しい時間

大好きなお友達と


お泊まりをして


とってもとっっっても子どもたちの思い出に深く残る、時間を過ごすことができました〜ピンクハートピンクハートピンクハート気づき


我が家までありがとう。

ほんとよく眠れたし、楽しい経験できたし

最高だったーーーグッ笑い笑い笑い



他にもみんなのおすすめお取り寄せあったらぜひコメント欄で教えてくださいお願いキラキラキラキラキラキラ


クロ