美味しすぎるしゃぶしゃぶがお家で〜桃と私同じ店へ〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しすぎるしゃぶしゃぶがお家で〜桃と私同じ店へ〜

今日はたまっっったまお昼が桃ちゃんと同じ
銀座に滞在していて、



桃ちゃんが



お取り寄せでも大好きな…


そばつゆ仕立て、黒豚ばら肉の

しゃぶしゃぶ屋さん


遊食豚彩 いちにいさん 銀座店

03-3535-1233

東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1 B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002253/


へ、いってて、私も追いかけたくなって



昼過ぎにいったぁぁあ!!!!!

桃は、お昼ちょうどで、なかなかの並びだったらしい…!!!


さすが




いちにぃさん!

せっかくのきたので、この



しゃぶしゃぶ鍋のコース


(蒸しのコースだとなんと、銀座なのに1,200円とかで食べられて、かなりお買い得だと思った!写真撮り忘れちゃった…)


あ、桃がとってたやつ笑↓



こんな、そう



いちにぃさんのしゃぶしゃぶ

はこんなふうにおネギたっっぷりで


蕎麦つゆを入れていただくの、、、


ネギラバーにはたーまらーーーーん!!!

お店は長ネギ食べ放題なので、10回くらいお代わりしちゃっあ!!!


恥ずかしくていろんな店員さんにお願いしてたけど最後は向こうから、聞いてくださったりして至福だった…



あとは、たっっっぷりの柚子胡椒


これも入れて味変していくよ、、、









待って、みて、、、まるで美しい金魚が泳いでいるみたいに、黒豚のバラ肉が泳いでます


美しいですお願いお願いお願いむらさき音符ピンク音符


そして、先ほどのつゆにくぐらせて、、、



さ、さ、さ、さいこおおおおう


なんだこの美味しさは、、

お肉が甘いんよ♡♡♡


かなり薄くお肉が切られているので、ほんと溶けるように、柔らかく、軽くて美味しいんだ、、、

おネギとたっぷりね。


5枚お肉を食べたら、お野菜投入!!!

ニンニクを出汁に入れるんだけどおうちの時はもーこれは大量に大量に入れて、ほうれん草もいれる!!!!!


(これが最高らしい!桃曰く、せあら流)


〆のお蕎麦も信じられないほど美味して


至福の、至福な時間でした、、、




そんないちにぃさん、、、



同じお味を、お家でも食べられます拍手拍手拍手拍手拍手


【ふるさと納税】でもでもでも!!!!


ほんと最強で、美味しすぎて、お店だと

1人前3,700円
お家だと、、、

1人前1,825円で食べられちゃう拍手拍手拍手


超お得だね!?
今度チャーリーたちが泊まりにくる時に、チャーリーが桃のブログ見てて気になってて、早速頼んでおいたので、またお家でもこの味が食べられると思うと幸せすぎるよー!!!!

おうちなら、ニンニクや、ほうれん草、長ネギもたしたしたしましましましで食べられるねグー炎炎炎


ほんとこれは最強に美味しいからみんな一度食べてみて欲しいグッハートハートハート
とろけます…ハートハートハート


クロ

イベントバナー