こどもの日、おめでとう☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

こどもの日、おめでとう☆☆☆


今日は昨日につづきクロ『【最強食べ放題】満足度高すぎタッカンマリ♩』さあてここの階段はどこかなあー?!!!正解は、、、麻布十番今でもできる時は、駅の階段はしっっっかり登ってます。小さなことからコツコツと。階段の負担ってなかなか…リンクameblo.jp


チャーリーが泊まりにきてるぅぅぅう爆笑ハートハートハート



そんなチャーリーが、シャトレーゼにて



こどもの日のケーキ買ってきてくれて…


キャンドルもあったから…


みんなでお祝いを… シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



ほんと


生まれてきてくれてありがとう♩

すくすく元気に育ってくれてありがとうお願い音符音符音符


GWにみんなでこうして集まって

公園遊びして、銭湯へいって、

美味しいお取り寄せ食べて

美味しく、可愛いケーキも食べて


し あ わ せ だ♡


みんなで、「アーヤと魔女」



も、見たよ気づき気づき気づき


みんなのおかげで楽しいGWだ気づき気づき気づき

ありがたやありがたや。


今日は


みんな特別に遅起きだねスタースタースター



お泊まり会とかほんと

帰らなくていいの楽しいだろーなーグッ笑い笑い笑い


クロ