【最強食べ放題】満足度高すぎタッカンマリ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【最強食べ放題】満足度高すぎタッカンマリ♩


さあてここの階段はどこかなあー?!!!





正解は、、、



麻布十番気づき気づき気づき

今でもできる時は、駅の階段はしっっっかり登ってます。小さなことからコツコツと。

階段の負担ってなかなかあっていい!!!



そんな昨日の大学友達との女子会のお店は


みんな大好き


韓国料理


みんな大好き

タッカンマリ鳥鳥鳥



野毛とりとん 麻布十番店

03-5413-7694

東京都港区麻布十番1-5-10 


https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13195616/




ここは、、、そう!!!



前回よっこちゃんのお誕生日お祝いケーキ気づきハート


またも!!!


ハングル風" やまもと" 

他の名前バージョンも見たかったから他の名前で予約してみたらよかった電球


タッカンマリのタレの作り方、食べごろ


美味しい食べ方…


(あーもうこれ見ていたらもうすぐ食べたい…)


食べ放題のいろいろなコースがあって


飲み物はこんな感じ〜


2,000円弱で、飲み放題もつけられた!!!

デザートには


「パッピンス」


という、韓国版かき氷や、アイスがあったよおお!


昨日のお供は


チャーリー♡こうちゃん


久しぶりの3人だったぁぁあああああ!!!!



コースにしたので、前回もおいしくてやばかった



カンジャンセウ


生のエビ…!!!

これが美味しくて美味しくて、脳みそまで


至福…!!!




そして、タッカンマリきました。


最強ですハートハートハート


お肌プルップルなるね気づき気づき気づき


つみれ、にんにく、にら、ねぎ、えのき、じゃがいも、トッポギなどたべほーだい!!!!


(ヒデがネギトロと間違えて食べた生の鶏肉懐かしい、今も元気でよかった悲しい


一口サムギョプサル



そして、3人でもりもり、もりもり食べまくって


ほんと永遠食べて、〆のうどんも、雑炊も食べて


(生卵かけて食べる)


パッピンス


まで、腹パンになるまでいったりました!!!!!


パッピンスは全部をしっかり混ぜていくOK


これがまためっちゃくちゃ美味しくて感動!!!

きな粉と、あんこ、お持ちの混ざったかき氷カキ氷


ごっっっっっつぁんすぎましたぁぁああハートハートハート


お店を出た後は気持ちの良い中麻布十番から、六本木まで、懐かしい話をたくさんしながら



もう、言葉がみんな出てこなさすぎて


あれのあれがあれでさぁぁあ


で通じる不思議。

ほんっとに出てこないし、話はカラダの不調やら、なんやらでもうほんと、18からの知り合いが20年まさに経って、でもずっとこの20年いろんなことみんなで経験してきたから、思い出がありすぎて、ありすぎて忘れてた、話し足りなくて、、、

今まさに青春まっただなかで楽しんでるみんなは全部の思い出忘れないためにも、年表を作ることを強く強くおすすめしたいなと思った!!!




二軒目は六本木ヒルズのハイアットの中の2F


フレンチ キッチン

050-5597-6218

東京都港区六本木6-10-3 グランド ハイアット 東京 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13003997/


へ!!!カフェラテでっかぁぁああ


テラス席はまだやってなかったのかな?

ハイアットの1Fのカフェのテラス席やってた!

あと、なんとか坂のスタバのテラス席も気持ちよさそうだったイエローハーツ


ここ、ファミレスみたいな席が心地よくて長居したかった…

二人ともほんと楽しい時間をありがとう!!!

タッカンマリまたもういきたいですお願いします!


ほんと今が一番気持ちいい季節だね!!!

クロ