毎日見ているのに、愛してる♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

毎日見ているのに、愛してる♡



昨日の「女子会」の間クロ『【最強食べ放題】満足度高すぎタッカンマリ♩』さあてここの階段はどこかなあー?!!!正解は、、、麻布十番今でもできる時は、駅の階段はしっっっかり登ってます。小さなことからコツコツと。階段の負担ってなかなか…リンクameblo.jp


さっちゃんがいつものテレビ電話をくれたよ。


可愛い顔だ。

毎日見ているのに、またテレビ電話で喜んでくれているのが可愛くて可愛くて

(顎曲がったるうううう)


この顔もかわいすぎるっハートハートハートハート


マスク小さいし。(笑)


ママ、かえってきたらばあばん家で寝てね。

帰ったら美しい寝顔の横でそっと


眠りにつきました〜!!!


美しい寝顔zzz


ばあば、ありがとうお願いお願いお願い



クロ