本日の体重!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重!!!


きょーー!!!

あの最強ランチ下矢印下矢印下矢印クロ『桃と豪華すぎる会食へ@六本木ヒルズ』るんるんるん今日の歌はこれどこの駅でしょう?ってinstagramストーリーズの質問に一人だけ「六本木」正解がいたかもなぁ…♡♡♡ティファニーさんがかっこいい…リンクameblo.jp



のあと、お腹空かなさすぎて、、、

でも、かなり深夜にお腹空いて、お茶碗にカレー1杯食べました…カレーカレーカレー




56.05kg

28.9%


微減!!!!


最高だ!笑

当たり前だけど、どんなに昼食べても、夜食べないのは強すぎる!

当たり前だけど爆


体内年齢は37才!!!!!

ほぼほぼ当たってます(笑)

体重おちついていると嬉しいな本当(笑)


ありがてえ!!!

クロ