桃と豪華すぎる会食へ@六本木ヒルズ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃と豪華すぎる会食へ@六本木ヒルズ


るんるんるん


今日の歌はこれ爆笑チョキ



どこの駅でしょう?

ってinstagramストーリーズの質問に

一人だけ「六本木」

正解がいたかもなぁ…♡♡♡



ティファニーさんがかっこいい


オブジェかざっておったわぁぁ。

六本木ヒルズとか久しぶりにきたなあ〜!!!!



そんな今日は、六本木ヒルズ5Fにある


めちゃくちゃ豪華なお店


イルブリオ

03-5414-1033

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズウエストウォーク 5F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175251/


にて、なんと!!!!




桃クロ会食!!!!!

に呼んでいただきましたぁぁああ気づき気づき気づき


こんなふうに、ワゴンでお料理が運ばれてきて

お店の方が全て一つずつ紹介してくださって


冷たい前菜、あったかい前菜


と、選んでいくよ!!!!



どれもこれも豪華であり、旬な食材が目白押し。


余裕で絶対全部食べたいくらいに素晴らしすぎて、選べなくて逆に辛い気持ちになったりしながら…


(これ生ハム↑)なんとか選んで、



その後、


メインのお魚


お肉


お野菜(パスタ用)


冷たい前菜キターーーーーーーーーハムスターコアラ猫


温かい前菜


モッツァレラチーズに生ハムを巻いて


揚げたもの。



パスタ…


ウニのカッペリーニ


パスタを、みんなでわけわけ。



メインは伊勢海老気づき気づき気づき


デザートだってもちろん



選べちゃうううううう!!!


普段そんなに甘いの欲しない私ですが

どれもこれもかれもこれも美味しそうで


誰よりもたくさんいただきましたお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符



幸せだったなあ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

こりゃあもう、夕飯はいらんですな。


(ほんと?!!)


遅め13:00スタートにしてよかった!!!



作戦勝ちだぜ!





大変ごちそうさまでございました!!!!!


幸せだった。

素晴らしい社長さんからたくさんのお話聞けました。

やっっぱり頭の良い人の分析力とか、考えとか聞けるの楽しすぎるな。

桃も一緒に時間を共有できてまた、楽しかったよー!!!!

ありがとうございましたっ!!!


クロ