週初めの気合い!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

週初めの気合い!!!


今日のさちこさんチューリップチューリップチューリップ


大好きな

ポニーテール以外も最近させてくれるので、今日も編み込みに〜


かわいい、髪型でいってらっしゃーい⋈


少しでも誰かに褒められることがあったりしたら


親からしたらありがたい犬お願いキラキラキラキラキラキラ


それが彼女の幸せを願う親のつとめかねぇー。

(ぶぉさぶぉさな時もあって、こんなこと言ってるのにごめんやで。)



ハート×ヒョウ柄×ハート♡♡♡

保育園のお部屋入って、ドアの外からのぞいていると、、、いつもなら嬉しそうに目を合わせてくるのに、、、気づいていらのに何くわぬ顔だったな。

親の顔が見られて喜ぶ日も、残りがあるんだろーな。





きてきてきてきてと言ってたのが、


「恥ずかしいからこないで。」


っていうようになったりするのかな?!

私はそういうのはなかった気がするけれど、さっちゃんはどうだろう?!!






さてさて、今日は気分的には





ワイは月曜日気づき気づき気づき


アイスコーヒーは一番濃いのにしてもらったよおおおお!!!!!


アプリで撮るとやはりよしだね(笑)


気合いいれてこっっ筋肉気づき気づき気づき


ホットのオーガニックルイボスティー



も飲んでいますチョキチョキチョキ

ネイルもキラッキラ気づき気づき気づき


ネイルオイル



車に積んで、ちょこちょこ塗って、ネイル長く持たせたい〜マニキュアマニキュアマニキュア付けまつげ

車のキーも


おうちのキーも、、、


キーホルダーが好きすぎるわぁぁああ虹気づき気づき






ほんでドライブが、車が好きなのはクロ『運転でキュンとするとき⋈』今日も無事にさっちゃん送ってこられました…朝もよくよく起きられた…助かった…今日は朝から雨が降りそうだったので車で送り…ドライブ大好き、車の中の空間がかなりお…リンクameblo.jp



ラジオが大好きなのもある〜