運転でキュンとするとき⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

運転でキュンとするとき⋈


今日も無事にさっちゃん送ってこられました…


朝もよくよく起きられた…

助かった…



今日は朝から雨が降りそうだったので

車で送り…車気づき気づき気づき


ドライブ大好き、車の中の空間がかなりお気に入りな私ですが、


車の合図の中でメッチャキュンとするかっこいい、憧れている合図がありますっ!!!!!!!



それは、、、



ハイビームチカチカですっグッグッグッ笑い


マンション入る時に右折で入るから、たまに待ってると止まってこの合図してくれるひとがわりといる。


この合図がほんとに勝手に愛を感じて笑

めちゃくちゃ感謝の気持ちになる!

ほんでこの「いっていーよ」の合図かっけえええってなってる(笑)


道交法じゃなかったのね、、かっこいいはずだ!!

(笑)私もかっこよく、道を譲れる人間になりたい。


人生もゆとりをもって、譲れる人でありたい。

人に優しい人でありたい。



クロ