本日の体重⋈おーいおいおいおいおいっ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈おーいおいおいおいおいっ


昨日、、、


こんなことを思いながらクロ『最強晩御飯と、バカすぎること、優しい娘。』ねえねえねえ、今日の晩御飯なんですけど最高すぎません?!!うちの母神なんですかね!?なんでこんな品数作れるんでしょうか?すごすぎませんか?幸せなんですが???…リンクameblo.jp



遅くまで起きて、なんとかカラダの消化を助けたつもりだったけど、、、









おーいおいおいおいおい






イメージこんな感じ↑爆


みんなはどのイメージが近い?


(ほぼほぼ一緒だが!爆)


なんか、何回かやり直した。どれも違うかも。



58.40kg

29.6%。。。



はぁ、、、

はあ?!!





おいおい、昇り龍かよっっっ龍龍龍龍

なんだよ、私が何したってんだよ、、、


そんなに食べてるか?

逆に今までそんな食べてなかったんか、、、?!


そうだった、簡単なことだった。

昼か夜どちらかは軽くして、3時間あけて寝る。

どちらもやらないとキープすらできないのか、、、、、



38才。。。

うるせえええええ!!!!!


からのさっちゃん朝ごはんは昨日ドラストで買った、ポケモンパン(シールが2枚も入ってるからお友達ともわけわけできちゃうね!!!)


に、ハートの卵焼きねずみピンクハートピンクハートピンクハート


この、スプレータイプのオイル



メッッッチャクチャ便利だよラブグッグッグッ


卵に


塩麹と、甘豆糀


で味付け。

ちょーっと火が強かったかぁぁああ炎炎炎


なんか、カステラみたいか?!!

でも、フワフワの卵焼き的には3回転クルッとできて、とても良い感じの仕上がりに。


さっちゃんすこーしだけ残していたよう。。。


母さんは、顔がなんだかむくみつつ、

お白湯からのスタートで


グレートマグネシウムを7滴



しゅくしゅくと、腸活頑張っとります筋肉気づき気づき

今週もはじまったぁぁあ!!!けど、もうすぐまたおやすみだね!!!



みんなは巨大連休にしているの?

そーーなの???


クロ