最強晩御飯と、バカすぎること、優しい娘。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最強晩御飯と、バカすぎること、優しい娘。



ねえねえねえ、今日の晩御飯なんですけど



最高すぎません?!!


うちの母神なんですかね!?

なんでこんな品数作れるんでしょうか?すごすぎませんか?幸せなんですが???


シャケさん


昨日のうんまいきんぴらごぼう


まじで大好きな肉じゃが


小松菜のお浸し


もやしとひき肉のバター炒め


マグロ


たけのこご飯


筍ご飯は美味しすぎて好きすぎて2杯いきました。

18:00〜18:15で食べなりました。

早めに食べたら、太らないを信じて

(なんでお昼に焼きそばほぼ2つ食べたんだ…)

(ドーナツも食べた)

(唐揚げも。いや、焼きそば2個がバカすぎんねん)




さっちゃんの指痛いというので、指に巻くときに


切れ込みいれながらまいたりしてたそのときいいいいいいいいい















のん、じゃっっった!!!!!





きゅるるるるる(時間を戻す音)

さっちゃんがお風呂場のお湯を



1,000回混ぜて作った特別水

このペットボトルに入れてたの




のん!じっ!たぁぁあ!!!!!


やってもうたぁぁあああ!!!!

けっこうゴキュゴキュのんじったぁぁあ!!!!!!!!!


めっちゃくちゃびっくりしてたらさっちゃんがずーーっと心配そうに


サムネイル

ママ大丈夫?ママ死なない?!!


って言ってきていて、申し訳なかった!!!


ぜんっっっぜん大丈夫!!!!!

サムネイル


と伝えまくっていたよ。

ちなみに今も大丈夫!元気!まあお風呂のお水飲んだくらいじゃ、どうにもならんよね。

(1日目のお湯だったしね)

(てか、わかってたのにわかりきってたのに飲むのウケる、バカ) 


そして、寝室がだんだん暑苦しいぞ。


またクーラーかけるんまね。

ほんで夕飯から、4時間15分経ちました。

もう大丈夫ね?いつ寝ても平気だね?

そーーだよね???


明日からまた食事、カラダ、見直しです!!!

皆様素敵な夜を星空

GW大型の人は、引き続き頑張りすぎず、楽しみまくってねーーーハートハートハート


クロ