思い立って、パン屋さんで朝ごはん⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

思い立って、パン屋さんで朝ごはん⋈


朝ゆっくり起きて、少し「衣替え準備」


した後


さっちゃんの自転車と一緒にお出かけ自転車♡♡♡


自転車にほんとはまっていて

自転車が楽しくて仕方がないので、自転車で移動しているだけでもさっちゃんからとったらとーっても楽しいことなのありがたいなぁぁあハートハートハート


最近新調した600ml入る水筒





を持ってお出かけ〜



今日はパン屋さんの中にある



カフェでモーニング気づき気づき気づき


お塩のみで味付けされた


お野菜たっっぷりスープが美味しいハートイエローハートピンクハート



ハートのパンブルーハートブルーハートブルーハート


天然酵母のパンのオススメをセットにして出してくれる〜


メチャクチャ美味しかった…

さっちゃんはハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


スープもほんの一口だけ。

お野菜とってほしいよお〜



仕方ないね…クッキークッキークッキー

コーヒーも「穀物コーヒー」




朝からモリモリ美味しい健康パンをいただいて

お土産パンも、買って






メッチャ幸せな土曜日朝だったーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ハートのパン


かわいしゅぎるっ♡♡♡


また、こよーっとスプーンフォーク


クロ