本日の体重と遅く起きた朝は。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重と遅く起きた朝は。


昨日は、疲れ果てて、タクシーで帰宅。

さっちゃんはそのまんまばたんきゅーーーもやもやもやもや



私は頭も痛くてかなり疲れてたんですが、チャーリー家族が電車遅延にみまわれまくってもしかしたら泊まりに来るかも?!ってので



起きてなきゃ!

ってなってたのがむしろよくて、半身浴とかしている間に目が覚めてきて、いろいろ片付けしたり、ちゃんと半身浴もして、メイクも落としてパックまでして…グッグッグッ


フットフィットプラス2



までして、、、


なんやかんやしていたら、




気づけば2:16!!!!!

メチャクチャ起きてたぁぁぁあああああ!!!!


最近意識している、マウスピースもしっかりして


寝られたっzzzzzzzzz

歯がかなり窮屈な感じするけど、すっごい普段気づいていないけど噛み締めているんだなぁ、、、って感じる…気づき気づき気づき



朝は私が、生理もあってか疲れ果てて起きられなくて



いつものアラジンX2


シーリングライト一体型プロジェクター


さっちゃんには見ててもらって、1.2時間追加で寝たわ…zzzzzzzzz



そんな今朝の体重!!!

昼はガッツリ、その後は唐揚げ摘んだ程度だったので…


本日の体重…



56.80kg

27.6%

微減



はあ、嬉しい!!!!

(ということで今日はブランチからあるところへ行こう!!!ともくろみました笑 それはまたブログで鉛筆


トイストーリーTが出てきて、桃ちゃんちのかわいこちゃんたちたろじろが思い浮かんで、ゆずろかな?ておもたけど、やっぱり1枚だと喧嘩しちゃうってさ。


かわいいねかわいいね、ほんと二人で一つというか、兄弟がいるのもとっっっても素敵だね手ハートピンクハートハート



朝から、衣替えをすべく


タンスに入っている夏物のお譲りと今年着るもの


この空のケースに


冬物しまっていきますチョキチョキチョキ気づき


ちょっとこの状態で、モーニングへ星



クロ