【キッザニア】まず、向かった場所!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【キッザニア】まず、向かった場所!!!


豊洲ららぽーとにある
「キッザニア」へいく前日にLINEで作戦会議をし


みんなで向かいました〜目がハート気づき気づき気づき


ほんと、入る時が、空港の手荷物検査みたいにリアルになっていて、ワクワク。


お仕事の16:00スタートの前に、お目当ての



本日1つ目のお仕事の予約をするために

走りますクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん






そして悩みに悩んで、2Fにある

絵の具のところは1回2人なのもあって

その日の予約がすべておわっていて、お隣の


「メガネ屋さん」が空いていることを確認して



先にまた1Fへおりて「ピザーラ」


を予約して、またメガネ屋さんへ戻りましたお願い

(一個先の予約を埋めた後に、その前までに終わる時間のお仕事を受けることができる)



そして、「キッザニア」のここが最高!!


このリアルなコスチュームを着られるので

ほんととーーーってもかわいいんだよーー!!!!


そして、16:00になりまして



キッザニア 午後の部 オープン


いたしましたあああああ!!!!!!!


まずは最初のお仕事「Zoff」さんにて


メガネ作り体験拍手拍手拍手


楽しそうで嬉しすぎるし


メガネ似合っていてかわいすぎるんだが!!?

キュンキュンハート


何より


楽しそうな二人を見ているのがうれしいんだハート


いろんな形のメガネを実際にかけさせてもらって


自分にどの形が似合うのかチェック音符音符音符


そして、その後は実際に自分が持ち帰ることのできるサングラスを


四角、丸、大きめ、小さめと4種類つけて


一番のお気に入りを見つけて


(鏡越しの宝物かわいすぎる)


またサングラスがええねーーー!!!



これにきめたーーっ!!!!


嬉しそう、、、


ニコニコ、ニコニコ





そう、キッザニアは


こんなふうに


自分で作ったものを持ち帰ることができたりして


お土産も(しかも思い入れのこもった)持ち帰ることも


ほんっっっとさいこうなんだよな!!!


それ、考えたらちょーーーーコスパ良いと思う二重丸


そして、無事にお給料をもらって


(バイトって項目もあって、それはママとまだあんまり離れられない子がやったりするんだけど、バイトはお給与低かったりもするの)


自分でフレームも、レンズカラーも選んだ


Zoff サングラス


かわいすぎるやろーーー♡♡♡


とーーーってもうれしそうでかわちい。