【キッザニア】事前受付けと世界で一つだけ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【キッザニア】事前受付けと世界で一つだけ


そして、無事に「キッザニア」のある、豊洲駅直結のららぽーとへ到着っチュー気づき気づき気づき 

13:00とかに到着して、午後の部へ入る順番が変わるんだ!!!!


午後の部は16:00スタートなんだけど

15:20とかから入れて、みんなスタートまでにお仕事の予約をすることができる筋肉気づき気づき気づき



プレミアムな会員になっていると


このお仕事予約2つとることができて、人気のとのを2つ確約できるかやすごい!!!

(だがそれはなかなかなお値段であるっ!!!)


そして13:0すぎについたチャーリーも、14時すぎについた私たちも、たまたま


15:20から「赤ちゃん本舗」前の集合だったよ気づき気づき気づき


前に見たのは、この午後の部の1番手になるために朝一からシート敷いて並んでいる人もいたよ。


ついたぁぁぁああ飛行機気づき気づき気づき


ANAさんの巨大なリアルにかなり近い飛行機が顔を出しております。


キッザニアの入るチケットも

こんな風に飛行機のチケットのようになっていて


素晴らしいよね。

受付の人も、「お子様」と言わずに


「本日お仕事される方」みたいに言ってくださって、ほんと徹底されている世界観に脱帽だスタースタースター



無事に午後のチェックイン的な受付を済ませて


チャーリーたちのいる、1Fへ!!!クロ『子どものやりとりに、キュン♡♡♡』チャーリーが、リプモン15番買ってきてくれたぁぁあ!!!!\まもなく終了!最大100%Pバック+最大10%OFF/【カネボウ認定ショップ】24.4.20new…リンクameblo.jp


ららぽーとの1Fにあるフードコートへ行って


(気づいたら手つないでてキュン)

(赤ちゃん同士が親に言われてわけもわからず繋いでいるのも良いけれど/断られたりしてね/こうして意識がある← 中で自発的に手を繋いでいるの、最高だなぁ… これもまた大きくなったらぜっっっったいにみられない光景、目に焼き付けて、写真に納められて良かった… とっても素敵なことだね…ニコニコ


ほんで、まずは私のw腹ごしらええええ!!!!


子どもたちは、早速チャーリーが前日に買って用意してくれていた


クロ『【キッザニア】できるママ友と作戦会議!』今回、チャーリー親子と一緒にいかせてもらった子どもの楽園、ほんっとに素晴らしい施設…豊洲にある(甲子園と福岡にもあるお。)キッザニア!!!キッザニアへは事前チ…リンクameblo.jp


チケットホルダー作りくちびる気づき気づき気づき


チャさんマジでありがとうお願い気づき気づき気づき

必要なものだし、工作の経験にもなってほんとありがたいよ、、、


チャーリーが子どもたちみていてくれている間に

(ほんとこゆ手分け作業ができるから、子育てにおいては大人の手はあればあっただけいいね!いいねぇー!!!)



フードコートは


牛タンや、ローストビーフ屋さん


ラーメン屋さん


韓国料理


天丼、うどん、ゴンチャ、クリスピークリームドーナツ…



いろいろとあったけれど、、、

この牛タン丼


に心もっていかれて

(ラーメンじゃなくてお米なだけましかな?)

これにしたよチョキチョキチョキ音符


さっちゃんたちは、先ほどのチェックインでもらったカードを早速


自作のチケットケースに挟んでグッ気づき気づき気づき

ここに二人で持ってきたシール、楽しくペタペタ貼りました〜グッグッ気づき



お気に入りを買うのも良いけれど、こうやって自分で


世界でだった一つ

のカードケース作るのも最高の思い出だね筋肉ハートハートハート


オシャレで、美人なチャーリー、

(茶色い、リサでチャーリー!名前が同じなのよ)


いつも楽しい時間と思いやりをありがとうおねがいお願いお願いお願い


さっちゃんにもたっぷりの愛をありがとうハートハート

同じ時期にチャーリーと子育てができて幸せですお願い音符音符音符


クロ