コスパ最強ビビる焼肉@鶯谷 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コスパ最強ビビる焼肉@鶯谷



昨日は目黒でしもちゃんにあってクロ『歩くってほんっと大変!!!』今日は目黒歩いてたら、、、(笑)わいのパーソナルトレーナーしもちゃんと、ばっっったり会って驚きまくった少しでもタイミングずれたら会えてないわけで世の中って本当…リンクameblo.jp




あいのり「嵐」ことやっくん


と、駅近、お魚が美味しいお店

(この刺盛で3,000円ちょっっと!メチャクチャ美味しかった…)


丸冨水産 目黒店

050-5872-8078

東京都品川区上大崎2-14-11 

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13043710/




とお刺身を食べた後、、、





ずーーーーっと気になっていた焼肉へ…牛牛牛



焼肉 鶯谷園

03-3874-8717

東京都台東区根岸1-5-15 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13012243/



ここさ、、、メチャクチャ有名だけど

38年4ヶ月きたことなくて、、、きてみたら、、、







「特上」でこのお値段!!!!!!!


が、ありえないのに「価格改正」してこれかよ


って感じなんだけど、、、


本当に本当に


(ノーマルタンだけはそこまでだったかも)

(次絶対特上タン)

(厚切りタンもいきたいっ!!!)


ヒレ


別のサッパリ系タレがついてくる


もちろんヒレもさいきょおおおお!!!!



焼きユッケ


特上ランプ


が、1,400円



なのにしなっだほど美味しかった…

死んだ、、おかわりした。

甘かったお肉が、、、ライスも甘かった、、、びびった、


コスパの高さにおののいた

おののののいた、、、


サムネイル

ちょっっっっっとシェフ呼んでください!これ適正価格じゃないです!!!3,200円いけます!!!!!!


って言いそうになった!!!



叫びたかった!!!!!


ハラミ

(ロースだっけ?)


特上ランプ様


1人前の量も信じられないほど多いよ、、、



そりゃぁぁぁ百名店


にも選ばれるねっハムスターハムスターハムスターやしの木


はあ、塩分気にしながら

大好きな「ユッケジャンスープ」まで宇宙人気づき気づき


幸せな気持ちで


歩いて帰ってクロ『歩くってほんっと大変!!!』今日は目黒歩いてたら、、、(笑)わいのパーソナルトレーナーしもちゃんと、ばっっったり会って驚きまくった少しでもタイミングずれたら会えてないわけで世の中って本当…リンクameblo.jp


家路につきました。





行きつけにする!決めた!

びびっっった!


クロ