歩くってほんっと大変!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

歩くってほんっと大変!!!




今日は目黒歩いてたら、、、




(笑)


わいの



パーソナルトレーナーしもちゃん


と、ばっっったり会って驚きまくったチュー気づき気づき

少しでもタイミングずれたら会えてないわけで



世の中って本当


やっぱり引き寄せの力とかってすごいと思うし、帰り道インスタライブさせてもらってたら




高校の友達タケシにばったり会って


インスタライブ途中で急遽止めて、喋ったよ気づき気づき気づき


最初見ててくれたみんな、急に落としてごめんなさい。



しかし


みんなのおかげで帰り道怖い気持ちにもならずに歩いてお家まで帰ることができた、感謝すぎんねん気づき気づき気づき



ほんと、歩くって大事!!!

まあまあ疲れるから。

57kgの体重を足2本で支えて移動させる労力相当だよ、、、


特に階段はさらなる労力だね爆笑気づき気づき気づき


ABEMA TVも見てくれてありがとう!!!!

1週間、日曜まで


「ななにー」で見れるからチェックお願いしますお願いキラキラキラキラキラキラ


右差し詳しくはこちらから

無料で土曜日まで見られるよー!!!


いい感じにキラキラ映ってるって言ってもらえた!

ぜひ!!!!動いてるクロちゃん推してくれよー!


使っていた、みんなに褒められたリップはこれ

 

はあちゅうがずーっと推してたやつ!!!


これの05番お気に入り〜唇


キスせざるを得ないリップと呼んでます〜くちびるお願い


うるるん。

歯紅しやすいからこまめにチェックよろ完了100点



そして引き続きライブを⋈


みんなで語り明かした夜星空


最高の時間


やはり同じ時を共に過ごせるのって幸せでしかないな、、、




聞いてくれたたくさんの方ありがとうございますお願い



予告通り?最近はしっかりメイク落として寝てるし、なんなら、ばたんきゅーしないでできる限り


(↑お水は「温泉水」か「リセットタイム」が余計なもの入ってなくてお気に入り!!!その他だと、クリスタルガイザーが軟水でよきです二重丸

半身浴してメイク落としてから寝てるzzzzzzzzz


相変わらず髪の毛は朝シャン派グッ笑い

できればフットフィットプラス2


もしてるよ。足のだるさがスッと消える!!!

 








休息時間足足足



も舐めてられない。
全身の血流が流れて、疲れをしっかり取ってくれるよ!!!!

代わりにサロンパスでも
グーググーですグッグッグッ気づき

安眠への研究はつづくキラキラ
インスタライブ見てくれた方、コメントくれた方めちゃくちゃありがとうございますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


クロ

4月ラスト!!!
↓本日20:00〜お買い物マラソン↓
エントリーはもうできる下矢印下矢印下矢印
イベントバナー