本日の体重と、綺麗なお部屋 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重と、綺麗なお部屋


おっふぁよおおおおお気づき気づき気づき


髪の毛のボリュームやばばばあもやもやもやもやもやもや


今朝の我が家…!!!


はぁーん、パーティ仕様にしてあって


すっっきり!!!!

子どもたち用の机も出しました流れ星気づき気づき気づき


お客様用の椅子も出しましたグッ笑い


さっちーこは朝から、ショート見てます気づき


サムネイル

眉間にしわよせないよ

っていうと


この顔爆


IKEAのフェイクグリーンクロ『♡♡♡IKEA購入品♡♡♡』先日のIKEAでの購入品クロ『IKEA会で、つい買っちゃったもの⋈』そして、新三郷ららぽーとでお茶をした後はお隣の新三郷IKEAへ「IKEA」久しぶりだなぁぁ…リンクameblo.jp


かなりいい感じだけど、


これにホコリがつかない、予防的なのってあるのかな?!!


24日からの


お買い物マラソン

イベントバナー

 

で、これ買うんだ下矢印下矢印下矢印


「静電気防止」と「ホコリ防止」っってぇ同じことなんだね?!!



今朝の体重…


そりゃあいっちゃうよねそりゃ…


思ったよりいってないくらい!

だってまだ57kg前半よ?!!

(こうは言ってるけど決して油断してない)

(まじ焼肉幸せなほど食うた)

(今日がホムパじゃなかったら完璧やっった)

(夜どうできるかが本日の勝負)




おいーーーっっ


体脂肪めっちゃくちゃいってるやんかよおおおあえーんえーんえーん


なんっなん!!!

てか、お腹ゆるくなって体質変わった件、おそらく戻った!!!


2週間のあれだったかな?!

今朝はしっかりバナナなうんち。

うん、健康的にはそっちのがグーすぎるキメてるグッグッグッ



ずいぶんハイジャンプ!!!


来週の平日であれしてかんと、、、

月曜勝負すぎる、なぜなら火曜はまた焼肉なのだから、、、えーんえーんえーん



そんな今日はさっちゃんテレビの間に半身浴からスタート爆笑爆笑爆笑



むき卵肌になれるマスクでお肌ちゅるるるで、高校仲間にあおうっラブ気づき気づき気づき



お天気もあんまりだけど、

むしろよくて

晴れてると、




サムネイル

こんな公園日和に大人の事情で子どもたち閉じ込めて〜

ってえ思ってしまうから

足元悪くて集まるの大変だが、なんかまあよしな気分もあり。


しかし、ホムパ大事だね

定期的に開かせてもらおう!!!

やる気でる!でも本当はホムパがなくとも、キープできる自分でありたい…



それくらいの「余白」を持ちたい。



クロ