♡♡♡IKEA購入品♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

♡♡♡IKEA購入品♡♡♡



先日のIKEAでの購入品ニコニコ気づき気づき気づき


ついつい色々買ってしまって

明日のパーティのためになんと、、、、







それはあとでにして

(ブログでもう気づいてらっしゃる方もいるかしら?!!)


ちっこい系はこんな感じ〜ハートピンクハートハートピンクハートハート

さっきのブログクロ『今日の格好⋈と、お出かけ』今日はほんと、ラフにラフに。今思えば、日焼け止めさえなってなかったわ!!やっば。今日はカジュアルだけれど形が綺麗なフーディワンピースボンディングフーディーワン…リンクameblo.jp


でも出てきた、チャック付きのカルカルバッグ!

でもかなり丈夫で重たいものガシガシ入れられるし

プールとか濡れたものも、どんとこいっなバッグ



そして、



フェイクグリーンを2つほど…


こうして、我が家のグリーン4つ全て、



IKEA産となりましたぁお願い気づき気づき気づき



鉢はホームセンターで好みのものをゲットグッグッ


どかな。


なんか離れてない方がいかな?!!


そしてこっちも、、、


鉢を置いて



こんなふうにコンパクトにダンボールに入っていて




IKEAの説明書ってほんっっっと


言葉わからなくてもわかるからありがたい。


はいはい、下から持ってね!!!と。



ファッサァーー!!!!


うんうん、ちょうど良い感じグッ笑い笑い笑い


もう少し高さあってもイイのかな?!!


さっちゃんには、超特大、なくしほーだい






アイロンビーズちゃん♡♡♡




真剣です。


母さん指が太くて難しかった!!!


スチームアイロンではなんか固まらなかった?

やり方あってる?みんなそゆもん?!!



お部屋にグリーン多めな感じ。
全てフェイクですが、私にはそれくらいが良さそう。

(ほこりとかたまっちまうかな???)
緑は目にもとても良いので、目に入れていきいね!

クロ