今日の格好⋈と、お出かけ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈と、お出かけ


今日はほんと、ラフにラフに。

今思えば、日焼け止めさえなってなかったわ!!


やっば。


今日はカジュアルだけれど

形が綺麗な





フーディワンピース












もう、外もあっったかくなってきて

アウターなしで出られるの、幸せだなぁぁラブグッ


♡♡おようふく詳細♡♡








そんな今日…玄関周りって


開運のためにも綺麗にしておかなくてはならぬのに、こんな感じで



荒れに荒れて…
さっちゃん母さんにしかられて飽きられていたのですが、、、


今日の気合いで、だいーーぶすっきりり。

明日、お友達がくるまでもっと綺麗にしようグッ笑い

移動させるだけじゃないお片付けを今日はできた気がする!!!



さっちゃんも今日は




自分でお洋服を選んで、15時過ぎにはお出かけ


丸一日家から出ないってのは

やっっぱりなっかなか難しいね!!!

近場の公園でもお買い物でもなんでもいいからちょっとは出かけたいね。


特に今は自転車ハマりモードだから自転車気づき気づき気づき


そして、お譲りするお洋服たち


一旦車の後ろへ入れて

さっちゃんと自転車でお出かけグッグッグッ


昨日、IKEAで買ったチャック付きのこのバッグ

とうとう買ったけど


マチしっかりでかなり入るし、

明るいカラーも気に入ったぁハートピンクハートハートピンクハートハート


最近さっちゃんが「チョコバナナ」にハマってくれていて、朝ごはんの定番になっているので



有機バナナバナナバナナバナナ

一つはSeriaでお買い物りんご


これが100円!


ってくらいにクオリティの高い

「アヒルのおもちゃ」


西松屋のリュックが


優秀すぎた。


どれもかわいい


ディズニー強め。


トムとジェリーのも可愛かった


まぁ、アンパンマン好きなのね目がハート気づき気づき気づき


6歳のお誕生日は

1,200円のラジコンがいい


って言ってるけどええかな?!!!

もう、近日中に渡す「Switch」が誕生日プレゼントよなプレゼント気づき気づき気づき


そして帰りに、

お誕生日にいただいた、31のギフトチケット


を使って、家族4人のアイスを買うー!!!





いつもは「スモール」で十分だから

「レギュラーサイズ」が新鮮グッグッグッ


3時間分のドライアイスいれてもろて


久しぶりの大好きな焼肉へ


両親も誘ったら一緒にきてくれた!!!





食後に実家でアイスタイムプリンプリンプリン


私は「ストロベリーチーズケーキ」


父:「バニラ」

(「31」でバニラ行く人すごいすごすぎる!!!)

母:「ラムレーズン」 

さっちゃん:「レモンシャーベット」



さっちゃんが子どもなのにさっぱり好きなの

なんかほんとおもしろいー!!!

あ、でもこないだまでチョコも好きだったなステーキ


その後、ミロの上に


マシュマロ乗っけたのばあばが作ってくれてました!!!


カフェマロちゃん♡♡♡

かわいしゅぎ♡

クロ