親子のパジャマタイム⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子のパジャマタイム⋈


さっちゃんの夏のパジャマ新調したよんひらめきハートイエローハート




ハート アイボリー130cm
きています気づき気づき気づき


カラフルハートがかわいいのハートイエローハートグリーンハートブルーハート


私が家事している間に、アシモッチ




を枕に寝ちゃったよzzzzzzzzz
(反り腰にはまーじアシモッチいいらしいお)


美しい寝顔。

綺麗にアマリンちゃんも一緒に寝てる。

さっちゃんがニューあっちゃんに懐いてくれて、本当一安心だ、、、


まだ、あっちゃんのことはいうけれど

少しずつ切り替えられたいる模様…。


今日は横になって寝たかったみたい。

綺麗な部屋


最高だな。色々と家事もはかどるなぁーーー。

今日という日を作ってほんとによかった!!!

(潮干狩りいこーとしてた自分ぶん殴りたいっ)


IKEAで買ったフェイクグリーンクロ『♡♡♡IKEA購入品♡♡♡』先日のIKEAでの購入品クロ『IKEA会で、つい買っちゃったもの⋈』そして、新三郷ららぽーとでお茶をした後はお隣の新三郷IKEAへ「IKEA」久しぶりだなぁぁ…リンクameblo.jp


もかなり気に入ったし

嬉しいな…ラブラブラブ


パジャマも薄手の着て



昨日に引き続きうとうとしちゃったよ。

頭痛がーーー。

何頭痛だ?!ほんで焼肉やっぱりまあまあ食べたから明日は、ちょっとやばそうかなり。。。


昼これは


軽くできてるに入るのかな、、、?!!


明日はもちろん昼までは食べないで、昼からガッツリ食べて、夜もう食べないみたいな感じならいけんのかな?


明日朝の体重怯えながら寝ます笑


クロ