ケールたっっぷり健康ご飯@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ケールたっっぷり健康ご飯@恵比寿


昨日の夜の合コンは、、、



恵比寿駅徒歩5分


最近なっちゃんとかも

「ランチのグラタン」にはまってる

(あのブログ見てから、まじずっとここのランチに来たい気持ちになっている)

(都内、オーガニックとかそういう健康系のお店って増えているね!!!)


WE ARE THE FARM EBISU

050-5589-9415

東京都渋谷区恵比寿西2-8-10 ORIX恵比寿西ビル1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/



夜は


オーガニック野菜のケールの火鍋


も人気!!!!


そっだか、この季節はタケノコじゃぁーん!!!



「固定種」のお野菜!

全部ではないってことか!!!?



このね、ブラータチーズのトマトジャムが信じられないほどうんまい。

デニッシュも昨日は出てこなかったけど美味しかった気がするっ!!!


乾杯シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


スパークリングが、ケールのオレンジジュース?から選べて、迷わずケールにボトルボトルボトル



贅沢!!!!!



昨日は3:3の合コンクッキークッキークッキー

盛り上がって楽しかったさくらんぼ気づき気づき気づき




そうそうこれこれ、これが噂の



ブラーターチーズ



このトマトのソースが、、、美味。


ほんでもりっもりの



ケールのサラダ!!!!!


玉ねぎまるまる焼き


にんじんまるまる焼き


里芋揚げたやつ


本当素材の味を堪能してゆくうううう!!!!

まさにファスティング開けに最高っっっなやつ!!



ゆっくり味わって、速く食べちったハート

メインはチキンの低温調理…


フワフワもちもちで最高だったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


〆には




ケールチャーハン


ほんとどこまでも「ケール」をふんだんに使っているのだが、、、



このチャーハン



食べ物目の前にするとダメ

「野獣」「おおかみ」


ほーーーんとダメ。

バカなの?胃の容量が大きすぎて、いけちゃう。

食べたい!が勝っちゃう。


昨日も我慢せず、好きに好きに食べまくって


一応直前にも


このケール粉末


混ぜたの飲んだり、いつもの酵素




飲んで、挑んだよう。




もーーーーーーーう覚悟決めた!

外食の時は無理っ!

基本諦め!!!!


お昼クロ『カラダにイイご飯とみんなのコーデ⋈』今日はAmebaさんの20周年イベントクロ『【桃クロ】アメブロ仲間で、Amebaのお祝いに!!!』今日は私の原点でもある読者の皆さんと会える場所でもあるAme…リンクameblo.jp


自分的には抑えられた!!!

(この自分的にがちょーーー大切)

ご飯残してる人もいてすごかった。


それはそれでちょーえらい!意識すごい!学ぶ!!

でもほんとその辺の人と体重が違うからな。

いいの。「自分的に」が超大事!!!!


と言うわけで、「里芋唐揚げ」も「ケールチャーハン」も食べすぎたわいの今朝の体重はいかに、、、、、




クロ