本日の体重⋈待って、きた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈待って、きた!!!



サムネイル

今日はこのまんま歯磨いてーーーっ!!!


えっやだ!寝っ転がってよ!!!

サムネイル


サムネイル

やだっ!ねーお願い!


んじゃやってみっかー

サムネイル








めっちゃあけてくれるじゃん!んで案外こっちやりやすいな!!!

サムネイル


ほんと、固定概念ってあるわよねぇ、、、

トライしてみたら案外よかったりなんかしたりして。。。


決めつけは誰も幸せにならんなぁと感じる夜。


寝る前さっちゃん、あっちゃんへの想い…


切ないなあ…

そしてさっちゃん寝かしつけた後、お風呂入ってパックしながら、こちらの母娘時間気づき気づき気づき


わいは大好きな「フットフィットプラス2」


しながら、パックタイム気づき気づき気づき





ほんで、さぁ寝よう!

としたら、、、



さっちゃんの垂直スキルすごい!


朝になっても、これで寝てて、



寝相イイんだか、悪いんだからわからんくなったな、、、笑



そんな今朝ですよ!!!!!!


昼はサイゼリヤ〜


夜は納豆焼きそば〜クロ『また一つ大人になった…』さっちゃんの運命のお友達だった、あっちゃん、、、いろんな景色を見て、一緒にいろんな経験をしたあっちゃん、、、そんなクマのぬいぐるみあっちゃんが昨日の朝クロ『待…リンクameblo.jp


とまあまあ食べたけど、19:30には食べ終わったし、絶妙に腹8分な感じで終わらせられたからか、、、


栄養面はちょいさておき、、





えっ!!!!!



痩せまくっているぅぅうううううううううううう


これで、絶対調子に乗ってはいけないのは重々承知で、ダイエットスイッチは入れ続けなくてはいけないんだけど、、、


今朝の結果は素直に嬉しすぎた…




体内年齢も、ファスティングの酵素ドリンクのみの最中でもみられなかった、、、


34才きた。。。

これらきっと、体脂肪で出してるのかな!!?

そんなもんかな?← そかな?!!


とにかく嬉しい悲鳴でした!!!

夜は合コンですが、メッチャカラダに良いお店予約してもらえたので、楽しみです。


ゆっくーーーーーーり味わって食べるぞ筋肉気づき気づき

朝はオートファジーなのに、それ破って



大好きな


いちごバナナソイスムージー


いっちゃってますバナナバナナバナナ

豆乳でタンパク質、とってこーーーボトル気づき気づき気づき


クロ