健康が全て〜大好きサイゼリヤ〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

健康が全て〜大好きサイゼリヤ〜


今日は、、、母と一緒に


年に一度の人間ドック気づき気づき気づき


今回はいつもよりさらに、項目を増やして受けたよ気づき気づき気づき


聴力検査 

視力 まだ1.5, 1.5あったよ!もう老眼まっしぐら

身長体重

お腹のエコー(初!いろんなガン見つかる)

胸のエコー 乳首気にしない系先生だった真剣だ

全体の質問 腹部測る

内科検診 目、首問診

心電図

呼吸確認

眼底、眼圧

採血プロ バンド全病院で欲しい

婦人科検診 内診、子宮頸がん検診

レントゲン

胃カメラ


をやりました!!!

今回も「鎮静」で一瞬でねたー!!!

3回深呼吸できた。本当にこれが大好きで。

でも多分40分寝てたのかな?寝足りなくて、その後メッチャ寝ちゃったzzzzzzzzz


一番嬉しかったのは、

聴力検査のブースができててありがたかった!!!

外の音が気になって上手く集中できなかったから、電話ボックスみたいなのでやったんだ!!!!


大腸カメラはまた来年キラキラキラキラキラキラ

3年に一度くらい受けている!!!


じいじ、ばあば、私、今年も無事に終わりました!

みんなの結果はまた今度!!!



終わった後、ちょっとレベルを上げたから聴力検査のブースができててありがたかった!!!

スタバの1,000円のカード


もらいました!アンド 好きな飲み物飲んでいいですよと、コインももらった気づき気づき気づき


このタリーズコーヒーの

「紅茶が美味しい ミルクティー」


が気になったけど、強い気持ちで

こちらの青汁気づき気づき気づき


あーん、こっちにもまだあったけど


強い気持ちで!!!


タリーズってだけでおいしく見えてくる。





その後は、セブンのスムージーでもよかったのにやっぱり、選べるなら、食べちゃうよね!!!!

外国の方も多かった!!!
だって、、、











455円


サラダ/スープついてくるのすご。。。


田舎のミネストローネ


塩分やば?!絶対このホットソースわわかけて。


あったいのはありがたい。

あとは最近ハマってる、ディアボラ風ソースなし



大好きな野菜ペースト追加で。

美味しくいただきました!!!


夜は焼きそば具材多め、納豆乗せ。

どうだろ?!食べすぎてない!?外食と比べたらきりおさえられてるよね。

明日の朝はどうなっているかな!!?


クロ