お揃いコーデと桃クロが映ってる!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お揃いコーデと桃クロが映ってる!!!


楽しく美味しいご飯クロ『よっこのお誕生日@あいのり仲間と最高すぎるタッカンマリ麻布十番』今日は韓国での味↓クロ『2軒目はよくいってた、大人気の「ダッカンマリ」』そして、晩御飯食べたあとは2軒目へダッカンマリを食べに東大門までやってきたんだけれど、…リンクameblo.jp


を麻布十番でしたあとは

眠らない街六本木へ移動したよー!!!!


この日は、桃とよっこちゃんが


ドットのキャミワンピでお揃い!!!




かわいすぎる!!!わいも買おうかな。

韓国で買ってきた、足元のコンバースもお揃いなので、ニコイチコーデになっとっっったよ⋈


ハートも好きだけれど、ちょこっとドットも最強にクセになるよねぇー。

二人とも似合っているし、それぞれの着こなしでまた雰囲気が違って楽しいねおねがい気づき気づき気づき

そして、恒例の



ドバイ在住中のRemiとも中継をつないで、、、



束の間の楽しい時間スター

Remiの長男くんにもひっっっさしぶりに顔見られて、嬉しかったなぁ…!!!!


さっちゃんともたくさん遊んでくれてたもんね。


遠隔集合写真ハートハートハートハート


離れていても、すぐにいつもの、全然変わらない関係に嬉しくなるなぁ、、、


ホームだね。よっこのお顔も


とーーっても優しく柔らかいお顔ラブピンクハートピンクハートピンクハート



その後2次会では、沼ぴぃのバー


Villageに移動!!!


桃が沼ぴぃに飾りつけをお願いしたら



沼ぴぃドン・キホーテで買って


飾り付けてくれたんだって!!!

優しいなぁ、愛だなぁハートハートハート


桃ちゃまもナイス提案をありがとうチョキ気づき気づき気づき




ほんとお酒は今後、全く飲まなくてもいいなぁー。

ちょっとそんな生活もしてみようかなと。



そして大好きなカラオケタイムラブお願いお祝いむらさき音符ピンク音符


私はダッシュで帰ったので、ちょっと前にめっちゃ練習していた、井上苑子ちゃん「せかいでいちばん」をマッハで歌って帰りました!!!


この



のMVの中で最後、、、




わかった!!!?


私たち桃クロ


が、出てるんです拍手拍手拍手


エキストラとして、、、

良い思い出だ、、、



最後ツリーのオーナメントの中に


「ラブワゴン地球車も(笑)


とっってもいい思い出。

みんなも私たちのこと探してみてねっ!!!


KGさんの曲とからちょこちょこ桃クロやまじ出てます!!!


そちらもチェックですぅ!!!

よっこちいお誕生日おめでとうハートハートハート


クロ