よっこのお誕生日@あいのり仲間と最高すぎるタッカンマリ麻布十番 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

よっこのお誕生日@あいのり仲間と最高すぎるタッカンマリ麻布十番


今日は韓国での味↓


が、忘れられなくて、新大久保でリピート


(「タッカンマリ」にはまるわたしたち〜)


そしてこのお店のブログを見た桃ちゃんの読者さんが教えてくれた、麻布十番にあるお店…





野毛とりとん 麻布十番店

03-5413-7694

東京都港区麻布十番1-5-10 

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13195616/


あの、横浜の「野毛」が発祥のお店!!?



野毛とりとんさんへお祝いケーキ気づき気づき気づき


桃ちゃんがこんな可愛いグッズ


持ってきてくれて


先についた3人でスタンバイ電球電球電球


本当は私と桃以外はサプライズだったので、みんなで先に集まってから、本日の主役をお迎えしたらよかったんだけど、中途半端になっちった、、、



今日は明日にお誕生日をひかえた

我らが、ビューティ  



よっこちゃん


のお誕生日お祝いでした〜イエローハートイエローハートイエローハート


韓国の打ち上げメンバーと

(うーじーは体調不良により断念タラータラータラー


嵐、とっちゃんはイツメン

ということで、集まったよおおおおグッ笑い笑い笑い



安心感ある、既視感ある3人気づき気づき気づき


ちょい35億思い出したの、私だけじゃないはず気づき気づき気づき


お店は桃がいただいたコメントより教えてくれて、私が予約グッ気づき

なんとか、手分けさせてもろてる。




これさ、めっっっちゃ予約名ハングル(韓国の文字韓国)っぽくなってるけど、、、


やまもと


って書いてあるのすごいピエロ太陽太陽太陽


「ま」はだいーーーぶ様子おかしいが(笑)


とっちゃんとヒデも合流〜お祝いケーキ気づき気づき気づき


とっちゃんの被り物はいつだってセンス抜群〜

今回のお店、鍋セットが食べ放題もついてお得だし


3杯以上飲むなら、飲み放題つき


がお得生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン


飲み放題のメニューとかも特になく


元々のメニューから選べるの特別感あって、太っ腹でよききでしたりんごりんごりんご


私はまだまだもともとお酒も弱いのと、ファスティング後一度もアルコール飲んでないので、玄米緑茶氷なし、飲んでたよお茶お茶お茶


かんぱぁーい!

チャーーーンシャンパンロゼワイン

(韓国語で乾杯さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


この先に出てくる、キムチ、カクテキ、韓国海苔、豆つきもやし


なんかは食べ放題じゃないです!!!

そして、この生のエビ





カンジャンセウ


が美味しすぎてぶっとび、おったまげました気づき

これもコースについてくるの最強かよ!!!

まじ推せる!すでに最高!!!さすが、野毛!!!


「カンジャンセウ」が


美味しすぎる顔パックパックパック




けっけっっけっっっ

そしてお目当ての




タッカンマリキタよー!


嬉しい嬉しい!!!


まるまるの鶏さんに、えのき、長ねぎ、ジャガイモ、つくねたち、、、いたってシンプル!!!!

(儲かりそう!うるせ)

(あれがなかった!!!トッポギ欲しいね)

(ジャガイモ大好きだから嬉しかったな)




よっこちゃん

Happy Birthday〜お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ


ほんっといくつになっったってこうやって集まってくれる仲間がいるって、感謝だねお願いキラキラキラキラ

仲間はお金では買えないよ。
長年培ってきた時間と信頼と…

とてもとても幸せだなとまた感じた夜星空

そしてそして、早速

ここに、大量すぎるニンニクに、ニラを入れて


ソースを作っていくうううう!!!


これでもかのニンニク気づき気づき気づき

(ニンニクは前回のお店よりかなり豪快で最高)

途中からお鍋の方にもイン!!!!!!


飲兵衛組は


チャミスルで乾杯!!!

していて、幸せそうだ、、、



このコース



「一口サムギョプサル」


なるものもあって、これがまたメッッッチャ美味しくて、最高だった!最高コース、わかってるハート


途中から「白キムチ」なるもの

も入れてもらえて、、、さらに美味しく


〆は麺も雑炊もどっちも選べて食べられた気づき気づき気づき


最後に雑炊には生卵かけてくれるの美味しすぎて食べまくったよ!!!



そして、デザートプレートはかき氷2種から選んで


こんな感じ〜ハートハートハート


よっこちぃとってもとっても良い笑顔〜♡♡♡


幸せ幸せハピハピハピお祝いケーキ気づき気づき気づき


お祝いってやっぱりいいねえー!!!!


46歳のよっこも、よっこらしく、まっすぐで、突き進んでいってくださいハートハートハート



みんなでお祝いできてよかった!

ほんとこの歳になると、プレゼントも嬉しいけれど、大切な時間を使ってくれることがとっても幸せなことだと実感するなぁ…



ここのお店も最高に気に入ったひらめき

またいきたいなぁー!!!!


鍋だし、鳥だし、ニンニクはあれだが、かなりヘルシーな部類に入るもんね!!!

またいきたいですっ!!!

桃ブログで教えてくれた読者さん本当にありがとう赤ちゃん泣きお願いお願いお願い



クロ