あっちゃんの物語が深かった… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あっちゃんの物語が深かった…



そう、お騒がせしています




あっちゃんくまくまくまクロ『待って!無理!やばい!どうしよう!!!』今日もかわいいさっちーーこ♡♡♡つるんつるーんなさっちーこ♡ほっぺた噛みちぎりたい欲求がでてきちゃう、クーローちゃん♡てかね、、、まじで恐れていたありえない事…リンクameblo.jp



は、まだ見つかっていません、、、

火曜日に、警察にも届けて


連絡はきていません!!!


もうね家族同然大事なあっちゃん



家族総出



父やら、義母やら


みんなみんなみんな

さっちゃんの大事なあっちゃんを探してくれていて、、、



念の為、保育園のママ友LINEにも投げさせてもらったら


夜遅くに迷惑(笑)

でも迷惑かどう思うかはあれだよなあー。


日本の良いところ、悪いところありだな。

みんなたくさん反応してくれたり



優しすぎない!!?


その気持ちがとっても嬉しかったり、、、



また別のママが、たまっっっったま奇跡的に


同じクマちゃんを持っていて

(奇跡すぎるでしょ!!!)



譲ってくれるというLINE…



本当に園のみんな、優しいママたちで

恵まれています!!!



私も、ちゃんと恩返ししたいなと思えます気づき気づき


しかも、あっちゃんを買ったお店まで探し当ててくれて、、、



ほんとどこまでも優しいお友達。。。

優しい人の行動から学べることってすごくたくさんあるし、それをまた自分も同じように行動したいな!!!と思わせてくれるっ!!!


はあ、あっちゃん、、、



お友達から


早速受け渡して届けてもらって


オープン!!!


基本騙すことはしたくないけど、見つかった!て言ったほうが良かったのかな、、、



なんて思いながら。


気づくかな。


そして、新しいあっちゃんがきても、、、



ガチ号泣


可哀想だけど、それも思い出だ!


経験だ!成長だ!だだた!!!

また強くなれ!!!優しくなれ!

ほんと、あっちゃんどこにいるんだ!!!!!!!!!!!!

 


もう会えないのかな、、、

私も悲しいよ、、、


クロ