待って!無理!やばい!どうしよう!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

待って!無理!やばい!どうしよう!!!



今日もかわいいさっちーーこ♡♡♡


つるんつるーんなさっちーこ♡

ほっぺた噛みちぎりたい欲求がでてきちゃう、クーローちゃん♡


てかね、、、まじで


恐れていた



ありえない事


が起こりました。




この写真にヒントがあります…。

















わかりますか?!!!













今日は珍しく、あっちゃんだけでなく、今日見つけたアメーバちゃんも持っていたのですが、、、












アメーバちゃんに気を取られたのか、、、

















さっちゃんが愛してやまない




クマのあっちゃん


が、行方不明になりました!!!

落ちたらさすがに気づくはず!


今日、登園途中にアメーバくんは落ちたの。


で、園に到着した時にはもうあっちゃんはいなくて、、、、




焦って、一度戻って、また園まだ戻ったり、してみたけどいなかった、、、


マンションの落とし物もみた。

園にも聞いた、、、






な、ぜ、、、、











こつぜんと姿を消したあっちゃん。。。。。。。。


心配です。

念の為警察にも届ける?!


ぬいぐるみとか見つけても警察には届けないよなぁ…







どおおおおしよ。

あっちゃん出てくるかな、、、






捜索願いだよほんと。。。








クロ