ママ友と薬膳鍋@自由が丘 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママ友と薬膳鍋@自由が丘


今日はひっっっさしぶりに降り立ったオシャレタウン



自由が丘ひらめき気づき気づき気づき

ほんとチェーン店じゃない、個人店が多いイメージ。


この街だけで全て完結してしまうような

街ゆく人もオシャレな雰囲気がかもしでている、美しいマダムの街気づき気づき気づき



そんな、自由が丘でこちら


私がファスティング明けで、カラダに良いものにハマってると知った、まきちゃんが探してくれた



薬膳鍋のお店、、、


ZEN ROOM

050-5869-0899

東京都目黒区緑が丘2-25-17 自由が丘T-oneビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13146052/


さんへ!!!

目の前のお店も、とーっても素敵で


テラス席も気持ちよさそうだった!!!

今の季節まぁだ、暑すぎないし、寒くないし花粉も落ち着いてきて、テラス最高だよなぁぁあ⋈



そして、「ZEN ROOM」のメニュー超丁寧だし


お鍋のコース以外も、いろっっっんなカラダに良いご飯が目白押し気づき気づき気づき


値段も自由が丘にしては、これだけこだわっていてお安いなと感じましたグッ笑い笑い笑い


ランチョンマットにもこだわり食材が!!!


お持ち帰りできる商品たちも。

ほんと、「薬膳カレー」とかも私大好きなんだよね!!!


目黒の


SPICECURRY KERAKUカレーカレーカレー

03-3446-2777

東京都品川区上大崎3-3-1 坂上ビル B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13247708/


とかも好きカレーカレーカレー


キノコってこんなにもパワーがあるんだね。


なんか土に埋まっていて動けない子達って、かなりかなりパワーありそうだよねっ!!!


ニンニクとかもしかり。

動かないで自分の身を守っていかねばならないんだもんね!!!



私と、トレンディエンジェル斉藤さんの奥様

しゃんちゃんは、コースにしたので


前菜3種盛り合わせ


と、サラダ


相沢まきちゃんは


「汁なし担々麺」


これもちょおおおお美味しそうだっっった気づき気づき



そして「薬膳鍋」キターーーーー♡


かなり、きのこが祭りで映えてますグッ笑い笑い


お肉も埋まっているし、2名以上注文で、スープ2種類選べて、辛さとかも選べるんだけど、豆乳の方のスープが濃厚で美味しすぎて、二人でスープ飲み干した気づき気づき気づき



塩分はかなりとってしまった気がするが

とてもとても幸せな時間だった、、、

食後のお茶も、ナツメとか入ってて



癒されるううう気づき気づき気づき



そしてお待ちかね


最近「44歳」を迎えた相沢まきちゃんのお誕生日を


簡単にですがプレートでお祝いさせてもらっちゃいましたぁぁお祝いケーキ気づき気づき気づき



こんっっっっなかわいい44歳ほんといないのよ!!


写真の100倍つやっっっつやしているし、キュートで、優しくて、いい人で、、、ほんとサバっとしていて、最高なんだグッグッグッ


元々ゴリゴリの芸能人なのに謙虚すぎるチョキチョキチョキ


斉藤さんの奥さんしゃんちゃんも

メチャクチャ可愛らしくて、優しくてサバっとしていて好き♡♡♡


少しお久しぶりに会ったので


二人の近況をキャッチアップしたりして

楽しんだ〜!!!!


二人とは、同い年の娘がいる仲間でもあるので

(今年6歳で、来年小学生)

二人のブログも要チェックですグッグッグッ


右差し相沢まきオフィシャルブログ


右差ししゃんオフィシャルブログ


そして、デザートの杏仁豆腐も


手作りで超美味しくて

お土産に食後に飲んだお茶もおねがいグッグッグッ



お茶も奥がめっっっちゃふっかーーいよねぇ。。。


お昼から、少しでもカラダにいいことできて

たくさん話して、幸せな時間でした〜


またゆーーっくり自由が丘いきたいなぁピンクハートピンクハートピンクハート

またよろしくねー!!!



クロ