私が幸せを感じる時♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私が幸せを感じる時♥︎︎♥︎︎♥︎︎








今日はどうっっっっしても





お寿司な気分


朝の体重もクロ『キタキタ本日の体重⋈余裕があったから』さっきの朝のしんどいブログクロ『朝から、まじでしんどい。【5歳8ヶ月】』寝起きで泣いてるよこのお方…朝6:00に目が覚めたから、昨日疲れ果ててできなかった、家…リンクameblo.jp


調子良かったし、朝スムージーだけ飲んで


15:30にやっとの昼ごはん気づき気づき気づき


スーパーで、大好きなお寿司とブルーベリー


買いました〜!!!!!


割り箸はもらえたけれぉ、お醤油が見当たらなかったので、しょうがない



イイお醤油、買った!!!


ふたにお醤油をそそいでーーー



食べた!!!!


シャリは半分残した!!!

あとでこれはまた食べようグッグッグッ



そんなことベンチでしていたら

なんと!!!じいじが通りがかった!!!


ほんと、じいじと会うことがめちゃくちゃ多いんだよなぁぁぁあ!!!



近くに住んでると、そんなサプライズがたくさんあって楽しいねハートハートハート


大切な家族が、近くに感じられることこれほど幸せなことはないね。

じいじの背中、70才にはみえないよね!!!

背筋もしっかりしていて、足も長いグッキラキラキラキラキラキラ

 

毎日の日課でよく歩いているので健康ですチョキ

でも最近はやっぱりさすがにどんどん疲れやすくなっているみたい。


たくさん寝て、無理せず、ハッピーに過ごしてくれ〜!!!



そして、ちょうどよく



コージーコーナーのポケモンケーキ


が目に入ってきたので、


かわよ。


「ピカチュウのチョコバナナケーキ」


買いました〜バナナバナナバナナバナナバナナ


さっちゃんにお土産気づき


この、和菓子も気になったけど


もう一つもさっちゃんの好きな

「ショートケーキ」にしたよ!!!


あれ?こんなチートなことして大丈夫か?!

あまり食べすぎないよう、食べるなら早め時間。


明日は昼夜外食です、やばいです。

明後日人間ドックだからそこで調整だねグッ笑い




p.s.最近この母の使う




ほぼシリーズにうけちゃう!


うちのおかん、こういうの言わなさそうすぎるからさっ!!!


年配の方の使うスタンプとかジワるよね。


クロ


↓お買い物マラソン開催中↓

イベントバナー