キタキタ本日の体重⋈余裕があったから | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キタキタ本日の体重⋈余裕があったから


さっきの



朝のしんどいブログ
クロ『朝から、まじでしんどい。【5歳8ヶ月】』寝起きで泣いてるよこのお方…朝6:00に目が覚めたから、昨日疲れ果ててできなかった、家事をしたりして、少し半身浴していたら、起きてきたっ!!!!難しい質問して…リンクameblo.jp



みんなの共感がほんとにほんとに救われるよ。


自分だけじゃないんだって。

本当にありがたいお願いお願いお願い


時間使ってコメントくださりありがとうございます。自分だけがイライラしてるんじゃないか、さっちゃんだけがこんなふうになってるんじゃないか…

それはまさか私の子育てのせいっ?!!


正解のない子育て、いろんな気持ちが渦巻くけれど、こうして【共感】してもらえるってほんっとに、感謝すぎる…気づき気づき気づき




みんな、いつもありがとうお願い

みんなよーく頑張ってる!!!!


自分で自分のこと褒めてあげよう。そうしよう!!!!


本日の体重気づき気づき気づき

旅行あけで、けっこう夕飯、朝ごはん食べたけれど

夕飯は18時から食べたし

2日目も無理に食べ過ぎなかったのが功を奏したのか!!?




56.95kg

27.8%


微減!!!!


きたきたきた、やりましたぁぁぁ!!!!


嬉しいなぁ!!!

意識し続けて、なんとかキープ頑張るよ筋肉気づき気づき

欲をいえば、足の太ももがもう少し細くなったらありがたいなぁ、、、


そして今朝はさっちゃんが買いたがった


健康ミネラルむぎ茶


の粉末でお茶を作ったり気づき気づき気づき


朝ごはんの定番になりつつある?!


チョコバナナバナナバナナバナナ


この無添加チョコソース

(カカオって書いてあるけどちゃんとチョコソースだった電球電球電球

この、米麹チョコソース

や、この、ジャムセットも


よっさそーキラキラキラキラキラキラ



チョコスプレーは何にかけても可愛いし美味しいし、楽しいねハートピンクハートグリーンハートブルーハート


ほんで、時間があまったから


朝から、母さんのスムージーも


作ったハートハートハート


アボカド、バナナ、小松菜、キウイ、有機菊芋パウダー、ケールパウダー




ケール粉末スティック


(セブンのスムージー作る時にも入れたら最高って思った気づき気づき気づき


そこに、無調整豆乳




いれて、最強ハンドブレンダー




ほんとこれすんごい!さいこう!!!!

スムージーもポタージュも



余裕シャックシャクやで。


はあ、朝から自家製グリーンスムージー最高かよ気づき

余裕のある生活「余白のある生活」


最強かよおおおおグッグッグッ


あとは、さっちゃんがアボカドのだ種に興味を持って、触ったり、洗ったり


靴下に入れたり、




アボカドの種でボーリングしたり。


まじ自由で発想が天才だった気づき気づき


わいも足の裏にゴロゴロあてて、むっちゃきもちかった!!!


なんか下の部分は平で滑らないから、メチャクチャよかった!爆


さっちゃんの踵にいれてるやつおもろかったから写真撮ればよかったぁぁあああ!!!



クロ