朝から、まじでしんどい。【5歳8ヶ月】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から、まじでしんどい。【5歳8ヶ月】


寝起きで



泣いてるよ

このお方…


朝6:00に目が覚めたから、昨日疲れ果ててできなかった、家事をしたりして、少し半身浴していたら、起きてきたっ!!!!


難しい質問してきて

答えられないと怒る、、、

(メンヘラが最近すごいんよ)

(良い子の時はちょーイイ子)



サムネイル

15の下はなあに???

ってずっといってくるから


14?16?

サムネイル


って聞いているんだけど、違うと、、、


ママもさ、わからないからさっちゃん絵に描いてみてくれないっ?

サムネイル


と、絵に描いてもらうも






わからねぇーっ



結局



正解は『21』でさ

その上の「15」が、いちごでケーキだなんだって話でしたお祝いケーキ気づき気づき気づき


保育園の先生に問題教えてもらったらしい!!!


しるかぁっっっぅ


こう言うので私がわからなてイライラすることもある。こっちがイライラするわー!!!

泣くな!たのむ!うるさいっ!!!!



その後、何やらトンネルの電車の絵を描いていて


上に「ままパパ」って書いてあるの気になりましたが、あっっっちゅーまに機嫌がなおりました!!


今日は二人とも早めに起きられたから、わりと余裕を持てたつもりが、最後はやっっぱりギリギリだった、、、笑



クロ