アウトレット戦利品⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アウトレット戦利品⋈

昨日の最強アウトレットにてクロ『子どもも楽しい、最強アウトレットへ』さて、最高秩父のお宿クロ『秩父の歴史あるご飯最高、温泉宿!!!』今回は、バブリーたまみちゃんがよくいってる東京から近くていきやすい、秩父の温泉宿秩父七湯「御代…リンクameblo.jp



買ったものおおおおチューグッグッグッ気づき


(本当顔痩せた!小さくなった!!)

(美容医療のこともかかねば!)


アウトレットは、あんま見れなくて笑



(さっちゃんが買い物は飽きるね、「プティマイン」可愛かったけど全然見なくて、それより何より「ガリガリ君」でしたわっっっ)


ニューバランスで買ったよ〜!!!!


この、なんともシンプルなちょい大きめのTシャツ⋈気づき気づき気づき


めっちゃ使えるやつ!!!

ダンスのために買ったスウェットは大当たり

 ホワイト Lサイズイエローハート





ほどよくダボっとしてるけど、ダボっとしすぎてない、絶妙ライン笑いキラキラキラキラキラキラ


そこに、めっちゃ好みの

テラコッタのような、オレンジのようなブラウンのようなカラーの


裏毛のパーカー XSサイズ

(日本だとSサイズ)


をげとー!!!


今までならもーっとダボーっときていたところこんな感じのサイズ感に星星星



今度ダンス行く時にきていくんだ!!!

ピラティスはこれで。


このトップス、胸の上がシアーになってるのかわよ。。。よよよ。



ほんと、痩せると髪の毛も変えたくなるねえ。




胸は減ったよ。この上に早速Tシャツ重ねましたン


グループのマシンピラティス、なかなかアイコンでたのちかったダンベルダンベルダンベル



クロ