子どもも楽しい、最強アウトレットへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもも楽しい、最強アウトレットへ


さて、最高秩父のお宿クロ『秩父の歴史あるご飯最高、温泉宿!!!』今回は、バブリーたまみちゃんがよくいってる東京から近くていきやすい、秩父の温泉宿秩父七湯「御代の湯」新木鉱泉旅館秩父七湯『御代の湯』 新木鉱泉旅館楽天トラベル…リンクameblo.jp




を後にした私たち!!!

この辺の桜


とにかく、美しい桜桜桜


しだれ桜とのコラボあり!

色の濃淡ありでたまらん!!!


途中ばあばの大好きな


「道の駅」


も寄ったりして


いろんなお野菜や


「から付落花生」スコップでとったり

春だからか、やたら


お野菜の苗を大量に買ってらっしゃる方が多かった!!!


あとは金魚も魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



その後は、今日の観光


(じいじはさっちゃんといつまで手を繋いでもらえるかなぁ)


右差しふかや花園 プレミアム・アウトレット


へ!!!


ここのアウトレット、そんなに大きくなくて回りやすいし、できたばっかりで超綺麗でオシャレで楽しかったよーー!!!!



まずは、横にあった


FUKAYA TERRACE


へ立ち寄る!!!



いっっっっろんな出店があって


それだけでお祭りっぽくて楽しいクマムシくんクマムシくんクマムシくん


ちゃっかり私も、ハワイアンショップで


この虹のキーホルダー虹


一目惚れして買っちゃったハートピンクハートハートピンクハート


その後さっちゃんとじいじを遊具に置いてきて


3人で


買い物へ〜



おかんと弟似ているなぁー!!!

弟カズくんは「優里さんに似てる」ってメッチャコメントもらってます!!!


ありがとう〜

優しくてイイ子だよ。


この土日はとにかくお天気に恵まれて、感謝感謝でございましたお願いお願いお願いお願い


アウトレット


フードコート以外のご飯屋さんやカフェも充実








無料のこういうちょこっと遊べる遊具がちらほら


(さっちーこ合流)


トランポリンもおねがい気づき気づき気づき


ガリガリ君でっっかーー!!


この「ガリガリ君エリア」がかなり充実で、さすがにここは課金エリアだったけど、私が子どもの頃に懐かしんでやった


この水で敵を倒す?!! 


やつとか(200円)


自分で足で踏んで乗り物動かすやつとか


(200円)


(ガリガリ君の顔でっっっかーーー)



わい、かっけえ。


この車が連なって


動くやつ(400円)


とかとか。


室内も、もっと赤ちゃんが楽しめるような


ボールプールとかもあったよ。


ガチャガチャもやって(200円)




コーラ味の


ガリガリ君が出て


最後この、フリーフォールの小さい子用


(105cm以上400円)


もやっだんだけど


さっちゃん、めちゃくちゃ怖がってて


震えててかわいそうだった、かわいかった笑

もう2度と乗らないってなっちゃったよ。


タイミングミスったかな。トラウマかな。


最後は室内でガリガリ君かって


ガリガリ君


いろんな種類あんのね!!!


リッチバージョンみたいなんもあるって知らなかったよ!!!


さっちゃん先日コーラ味で失敗していて、ノーマルのソーダ味買ってましたチョキチョキチョキ


天井のライトも、ガリガリ君


芸こまかー!!!

最後の最後まで楽しんだよグッグッグッ




お母さんはとにかくお目当てのGODIVAのチョコ


ゲット。おかんのこのためだけにきています。

GODIVA食べたいな、明日もらおう。


帰りは「ゴンチャ」と迷ってこの


抹茶茶廊


にて、抹茶豆乳ラテと


今川焼き買った気づき気づき気づき


朝がっつりで、昼食べず


これでちょいお腹満たされ


焼き鳥お土産に買って帰りました〜


うんまい玉ねぎたっぷりのラーメンが食べたかったよ、、、




はあ、家族みんなで幸せな週末だった… やはり家族の幸せが私の幸せだ!!!!!!


今年はたくさんさらに旅行にいくぞ!

さっちゃんと二人でもいくぞー!!!


クロ

イベントバナー

 


イベントバナー