絶品ご飯な宿@秩父 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絶品ご飯な宿@秩父



秩父にある200年の歴史を持つ宿

バブリーたまみちゃんが行きつけで、ご飯もめーっちゃ美味しそうだったので、今回予約したの!!!



お夕飯はこういった個室で


超素敵なご飯たち…!!!


新玉ねぎのクリーム煮、お刺身


美味しすぎた…鮎も


筍も


上州牛も!!!


旬な食材たーらふくーハートハートハート


さっちゃんにも、お子様ランチ気づき気づき気づき


グラタンも手作り、お刺身やうどんまでついてきたキラキラキラキラキラキラ


お部屋にテレビがついていたので


飽きることなく、ご飯してた笑



天ぷらも揚げたて


さいっっっこおおおお目がハート気づき気づき気づき


食後は


さっちゃんと弟のカズくんが


仲良く遊んでいて


なんだーかとっっっっても嬉しい気持ち〜気づき気づき


デザートもフルーツがたっぷりで


超美味しかったチョキチョキチョキ


さっちゃん、使い捨てのランチョンマットで「パックンチョ」作ってて上手だったぁぁぁ!!!






食後は24H飲んでイイコーヒー




飲んだり、おもちゃで遊んだり


二回目のお風呂へ行ったり


めっちゃ楽しかった!!!

20時には消灯する我が家。


翌朝も可愛い人は昨日の自転車でかなり疲れたのか、しっかり眠ってちょうど良い時間に起きてきて






朝風呂一緒にいってから


朝食会場へグーグーグー


朝ごはんも白米が進むおかずがたーーくさん!!

このお野菜たっぷり鍋には、お麩が入っていたり、コショウが効いていて


美味しかった!!!


今日も食前にビーマイフローラ











ここの旅館


ご飯めーーーっちゃおいしかった、、、

クロ
イベントバナー