デニーズで感動したモノ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デニーズで感動したモノ⋈


今日は新宿伊勢丹にいたんだけど

レストラン街のご飯が高すぎて、、、



地下でパンだけ買って


このレーズンパンを一人1つずつ食べて


デニーズへ気づき気づき気づき


疲れ果てすぎた、、、さっちゃんはお気に入りの




お子さまオムライスカレーカレーカレー


母さんは昼がっつりでクロ『絶対いくと決めていたところ@駒込』ファスティングあけ、初のジムカラダが軽やかだからか、動きもスムーズ朝からしっかり空腹時間を作って、便も二回も出て(デトックスの力強い!!!2ヶ月くらい続くんだ…リンクameblo.jp


途中、ちょこちょこ「わらび餅」や小さめ「フィナンシェ」食べたので



初めて、いつも「コブサラダ」のところ


チキンシーザーサラダ


にしてみたら、、、






このチキンが美味しくて美味しくて美味しくて、、、

さっちゃんも3個食べた!!!!


感動のチキンの美味しさだ。

これはまた大発見しちまったぜ



ほんのりさっちゃんが残したオムライス食べて


オニオングラタンスープも頼んじゃった…


ここにもパン。塩分わざわざバカかなぁー。

サラダまででよかったのにね。

でも炭水化物はとてないからおけ?!


パンで十分取ってるから笑

レーズンのも150kcalくらいらしい。

明日の朝の体重どうなってるかな。

今日は19:30にはご飯終えましたチョキチョキチョキ



クロ