絶対いくと決めていたところ@駒込 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絶対いくと決めていたところ@駒込


ファスティングあけ、初のジムダンベルダンベルダンベル


カラダが軽やかだからか、動きもスムーズグッ気づき


朝からしっかり空腹時間を作って、便も二回も出て(デトックスの力強い!!!2ヶ月くらい続くんだって!!!)


自然野菜レストラン

駒込 まめナーリッシュ

03-3944-8300

東京都豊島区駒込1-37-8 コーポ市川 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13150887/



またまたいってきたー!!!!


前回、「ベジ酢豚」にして、今回


「野菜と食べるキーマカレー」


狙っていたんだけど、今日は

「アジアンプレート」に気づき気づき気づき


お味噌汁もたっぷり2杯いただきました!!!


やっぱりあたたかいものは、お腹に満足感をあたえてくれるねぇえええ!!!

汁物大切だぅ!!!!


スープジャーも届いたよ〜


そして「アジアンプレート」


お野菜から食べて、かなり大満足だっっった!!



大豆ミート、美味しかったー!!!

今日ははやお迎えで、ある場所へ!


帰り道に一緒に「昨日の最強わらび餅」食べたり


駅でこんなかんいい、フィナンシェ買ったりして


デザートまでよく食べちゃった!!!

でもフィナンシェはさっちゃんが半分にしたりいろんなことしてくれたので、たくさん食べすぎなくてすんだ!!!

ちっっまちま食べたよグッ笑い笑い笑い

食べると、すぐもよおすなぁぁあ。


すごいな、カラダが参加した!

これどのくらいもつのだろう。



顔ハメ好きなさっちゃん


可愛いハートハートハート




クロ