ジムで調子良い!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ジムで調子良い!!!


今日もパーソナルへダンベルダンベルダンベル


私の前が、うちの母とさっだかたさん!!!


今日は前後かえてもらって、やってきましたチョキチョキ


ほんと、ストレッチだけでもメッチャイイ運動なるんだよねぇぇええピンクハートピンクハートピンクハート


そして、体重測定…


駒込でもちゃんと減ってた気づき気づき気づき

よかったー!!!


今日もやってくでー筋肉気づき気づき気づき


ストレッチポールの上で、お尻上げ下げ


内腿にボール挟んで。

自重でも十分


おうちでもいろいろできるのよね。


カラダが軽いからか、今日は動きがスムーズだった!!!


ワイドスクワット


コスパいいやつ。


久しぶりの片足のやつ。


会談もなんでも、片足種目は負荷が強め。


背中


腹筋!!!頑張りました〜チョキチョキチョキ



最後はストレッチー!!!


久しぶりの、プロテインもチョキチョキチョキ


今日も筋トレがんばれました〜筋肉ダンベルダンベルダンベル


いい感じで運動できてるな〜!!!

今日も頑張れました〜



恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ