ダンス熱があついっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダンス熱があついっ!!!


ダンス熱が熱いは、


頭痛が痛い!!!になっちゃってるかな?






先日は



ネイルのカンちゃんマニキュアマニキュアマニキュア


が、最近通っているという


大人のダンス部

ingxclub



に参加してきたよおおお!!!


今年度4月からは、私は生まれ変わる気持ちで


自分の好きだったことにまた挑戦したり

ダンスはほんと全身運動だからダイエットにもなるし


私の特技!!!



38歳になって離婚を経験して

婚活ばかりにも疲れたりして

「自分の幸せはなんだろ?


ってよくよくめっちゃ考えたりもしてる。

時には休んで、また走る!!!

自分らしく。

私には可愛すぎる、愛しすぎる、大事すぎるさっちゃんという家族もいるし、ほんと、しっかり、



今を楽しむ

持っているものに目を向けていかないと電球電球電球


いつかそんな、



「幸せについて考える」

オンラインサロンみたいなのもしたいなーなんで気持ちもありながら、、、日々がいっぱいいっぱいで、なっっかなか難しそうだお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符



ここのダンスは初心者から経験者まで音符


みんなとーっても楽しそうに踊っていて

ほんと、



気が良い感じがするんだよなぁ!


ダンスってストレッチ、アイソレーション、振り入れってすっっごい長くてさ、疲れるんだ。


ほんと、ストレッチだけでも十分な運動になるし

あちこちで言ってるけど



手を素早く大きく動かすだけでもこの歳になると良い運動になる。

普段、サウナで鍛えている?!心肺機能もさらに鍛えられそうだし、




細胞の奥の奥から疲れて、汗かいて、それにて若干の体調も悪くなったりして(ターンとかもね…)


こんな、全身で汗をかくのも久しぶりすぎて本当懐かしい気持ちと、ちょって具合い悪いのが心地よいといいますか、、、


なっちゃん先生


が持ってきてくれたライトで







よくわからんドヤァ


カンチャン


素敵なご縁をありがとうお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

早速このご縁から、大学メンバーとなっちゃん先生に教わりながら、キンプリのダンスもすることになったよ流れ星音符音符音符


一歩踏み出すとまた何かが変わってきたりして

ほんっっっっとに楽しいもんだ。

ご縁と繋がりには本当に感謝して、常に周りの人を大切に笑顔にしていきたいと思うなぁ…


まずはさっちゃんや身内、そしてブログの読者さんからハートピンクハートハートラブラブ


この日このあと、この


最強屋台おでん


食べたのでしたおでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右


美味しすぎて、エモすぎてやばかったジンジャーブレッドマン




クロ