世界でうたえるオーガニック⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

世界でうたえるオーガニック⋈


美味しすぎる


を、堪能した後は、しゅたくんが


車で送ってくれて



Cosme Kitchenのイベントへ〜!!!




コスメキッチンで、、、10年ぶりの再会となる、私が愛してやまない、リピートで買いまくっている


無添加、腸活グッズたち

(今年はチョコレートも買いました!!!)


酒蔵 福光屋の社長殿にも


お会いすることができましたお願いお願いお願い

すごい!!!気づいてくれて嬉しかった!!!





ほんと、福光屋の商品、無添加でありがたい。

最高なのよ!!!

お会いできて嬉しかったです!!!



そしえそしてそしてええええ!!!!!!!

お目当ては、、、



この、可愛すぎるお方、、、

せあらの結婚式ぶりにお会いした


篠田麻里子ちゃんがガチでがっつり

手がけている



まま、ベビーにお届けする

オーガニックコスメブランド


yokayo

右差しyokayo HP


(博多弁で「よかよ」は、反対から読んだら「親子」って読めちゃう!!!親子で安心して使えるブランドにという思いが込められてるんだって)


まりちゃん自身が、子どもの頃に、肌トラブルに悩まされた経験から、「娘には同じ辛い思いはさせたくない、健康で環境にやさしいものを使いたい」

という想いから、自分の手で納得いく商品をつくるために "yokayo" をはじめましたっ!


今回ボディソープにくわえ、ボディクリームも新たに仲間入りっ!!!


この私の顔なんだ。


真剣に説明受けてます気づき気づき気づき


しかも!!!このオーガニックコスメの国際品質基準


「ECOCERT COSMOS NATURAL 認証」


を取得しているブランドなんだ!!!

ベビーブランドでは世界初なんだってスター

こだわりがほんと、すごすぎる拍手拍手拍手



製品はまりちゃんの故郷、福岡糸島の

自然豊かな環境で生産されていて


糸島の酒造「白糸酒造」

酒粕(酒粕エキス:潤い成分)


有機栽培農園「わかまつ農園」

甘夏精油で香りつけ

甘夏をアップサイクルして、環境に優しい商品つくり


糸島二丈「天然温泉水」使用

海と山に囲まれた、二丈岳たけの麓から湧き出している天然水をし使用!イオンバランスにすぐれた健康に良いは温泉水を使用しています


サステナブルな工場「ピュール」

糸島に自社工場を持つ化粧品会社、太陽と風の力で消費電力をまかなう、クリーンエネルギーを使用して作られています



こだわりがほんっとにすごいっ!!!

糸島、ほんとに美しくて大好きな場所なので、糸島で作られた商品を使えるだけでも嬉しい!!!


しかも、pHが、フェムケアと同じものになるので、親子で全身洗えて、産後のフェムケアにも使えるっていうのも超さいこーとおもった!


私もほんと肌トラブルが日に日にましていくし、さっちゃんも乾燥気味な肌なので、これから使ってしっかりお肌を保湿しながら、環境にやさしい商品つかっていきたいなー!!!



使うの楽しみ!!!


クロ