本日の体重⋈メチャクチャ食べちっった | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈メチャクチャ食べちっった


ファスティングあけて、3日目、、、

昨日の夜が、なんとファスティング前から久しぶりな牛肉





最高焼肉

いっっっちゃいまして、わりと好き勝手食べてしまいました爆



でも、まあ出すものは出せたし

その前の、心の奥底からの汗と息切れを5億年ぶりに経験した、ダンスレッスンクロ『絶対痩せる!最高な原点回帰!!!』今日は、instagramストーリーの広告で気になっていてぷちあやちゃんも通っているTokyo Dance Villageにお邪魔してきたよ〜!!!広々しすぎ…リンクameblo.jp



があったので

(これ週1していたら、太らない気がする!)

(消費量がえっっっぐい)




57.10kg

27.7%でした〜!!!!


ほんと、、、微増!!!

思いの外増えてなさすぎた!!!

今日の昼は「桃クロちゃんねる撮影」

夜も予定あり。

明日の昼もあり。ということで、明日の夜から調整します!!!!!!


明日の夜は、ネイリストカンナに誘ってもらってまた別のダンスおねがい気づき気づき気づき

活発だね〜ヒデのバスケもいこうとしてるからね。

でも膝とそれは相談すぎるなぁー!!!

ダッシュとか、も全然してないからな。

ダンスはその点、接触もないし安心安全なんだ。

バスケするなら8割とか考えないとダメだ。


体内年齢も36才


にとどめることに成功気づき気づき気づき


今日の桃クロちゃんねるは、すっぴんからのスタートですグッグッグッ


ほんで久しぶりのロケでありまっす!

なにするかわかる??


クロ

↓お買い物マラソン、本日深夜まで↓

イベントバナー

 エントリーお忘れなくっ!!!!!