絶対痩せる!最高な原点回帰!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絶対痩せる!最高な原点回帰!!!


今日は、instagramストーリーの広告で気になっていて


ぷちあやちゃんも通っている



Tokyo Dance Villageにお邪魔してきたよ〜!!!


広々しすぎていて、ダンススクールとかあちこち通ったことあったけれどこんなに


広い施設初めて見た!!!


驚きすぎる!!!


池袋駅からすぐの場所の商業施設の2Fまるまる!


こんなところあったんだね気づき気づき


ここは20代、30代女性限定のスクールで、初心者の方も数多くいるスクール!!!


月に3回という、ちょうどよく通いやすい回数が魅力的なのグッピンクハートピンクハートピンクハート


私はそんな「ダンスヴィレッジ」の


K-POPクラスの体験受けてきた!!!


はぁ、ほんとひっっっっさしぶりなダンス

もう、歴でいうと8年くらいやってたけど

やっぱりほんとに




最高だーー!!!!

私の原点だ!!!!!


心の底から、全身大汗をかく。

楽しく、集中して、息がしっかりきれるほど動く。


ほんと最高の時間でした。

もう気づけば38歳。

心肺機能も若い子には絶対叶わないけど(笑)

私なりに楽しく、カラダを動かせる、特技!!!!

だと思ってる!!!!!


これからちょっと続けたいと思います。

ダイエットには絶対最高、ストレッチして、動く練習して、がっつり有酸素!!!


ほんと、音楽に乗ると、疲れも吹き飛ぶし楽しいし、疲れの先を越えられる気がする!!!


高校大学の習っていた頃の22年前の気持ちを思い出したりしながら、今でもこうして動けていることに感謝して。

膝と相談しながら続けてみます!!!

体力さらにつくといいなぁー!!頭の体操にもなるからほんと、よさそ!!!


小中としていたヒデのバスケも顔出そうと思ってるし、今年の私は挑戦するぞ〜

婚活も頑張るけれどそればかりにならないよう、さっちゃんとももちろん楽しみながら、まだまだいろいろ経験していきたいと思います!!!


まずはダンスからキラキラキラキラキラキラ

読書も頑張りたい。


そんな今日のダンス!!!


ほんと頭の体操になるルンルン


短時間でフリ覚えるのがかなり難関っ!!!!!


この横にいる子達、何歳なんだろ!!!

しっかりクラスに馴染めたら、またインタビューしてみたいと思います!!!

金髪率が多くてかっけ!!!

みんなかわいー♡♡♡



楽しすぎたー!!!

かなり疲労感ありだが、それがまた部活後みたいで気持ち良いや!!!

汗かいてそれで寒いのとかも、ほんとありがてー笑



クロ