腸もみで健康に!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

腸もみで健康に!!!



いってきたよー!!!!!



ファスティングする前から、タイミング見計らって、予約していた





腸もみ

広尾のリープルさんへグッグッグッ



今日はすごかった!!!

腸が活発に動いてるおかげでメチャクチャガスが溜まっているらしく、なるなるなる気づき気づき気づき


痩せたおかげで、内臓が掴みやすく、むくみもなかったので、メチャクチャしっかりきいていそう!


ガスも抜けて、さらにクビレと、薄さが


実感できたよぉ〜!!!!!

とにかく音がすんごかった!!!


お腹の形ぜんっっっぜん違う!

肋骨がしまっているよねぇ!!!


しかも、うすうす気づいていたんだけど


腸もみの、あとって、ほんと全身の血流がまわるのもあってか、顔色上がるし、目は開くし、フェイスラインが上がる!!!




なんでっ!なんでなの!!!!



そして、早速クロ『腸活/ダイエット弁当✧*。』ブログへのコメントクロ『本日の体重⋈ファスティング後1日過ごして…。』ファスティング後の体重ファスティング中一番痩せた体重クロ『【ファスティング】結果何キロ痩…リンクameblo.jp


作ったお弁当をこのセットと


めかぶ、バナナ食べました〜バナナバナナバナナ

でも十分、、満足できた!時間もないっ笑



今日はこれから運動するので、少し食べておかないとパワーが出ないさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


なんてったってえええ長いから筋肉!!!笑

集中力と、体力と戦いますダンベル気づき

(最近は戦ってばっかりやな〜)



クロ

イベントバナー