腸活/ダイエット弁当✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

腸活/ダイエット弁当✧*。


ブログへのコメント


嬉しすぎます!!!

いつもありがとうおねがいお願いお願いお願い




やってから、いくら食べても増えなくなったのすごい!!!

でも、サオリンもそれに近いこと言ってたかもなあ!!!


ちなみに昨日の夜から今朝にかけて

メチャクチャデトックスがすごくて


昨日の「be my flora」
クロ『ファスティング後に初めて食べたもの⋈』ミネラルファスティング後初のご飯、初の外食は絶対ここにしたい!!!と、心に決めていた場所外苑前にある(無添加、グルテンフリー、白砂糖なし、腸活フード展開なお店…リンクameblo.jp


のおかげかな?!!

めっっっちゃ出てる!すごいー!!!


ファスティングなくても、食事はほんとこの歳なると特に考えなくてはなので、食事に対して考えるイイ機会でした!!!


できる限り、がんばりたい!!!

でも、意志よわよわだし、お菓子も好きだしさ(この世で一番美味しい食べ物、お菓子だと思ってる笑 KALDIの買いにいかなきゃ!!!)


今日のランチは、自分で作った!!!


家にいるなら良いんだけど、みんなご存知の通り

出てることが多いから、、、




ジャーーーン


量が多い!!!!!爆


やっぱり大好き酵素は



お水に混ぜたものと、そのまんまの、持った!!!

納豆キムチも持ちたかったけど、今日はこんな感じで。


結婚式前のダイエット思い出したな〜

スープジャーに、「燃焼スープ」入れて持ち歩いてた!!!

またつくろっと。スープジャー買おうかな!!!

キウイ(小)2個、味付け卵、ブロッコリー


(キウイがなくて、ささみがあったらアスリート)


このめかぶは、さらっと食べられてええよね。


あとは、バナナ、焼き芋、お味噌汁(笑)

絶対そんな食べられない。

時間の余裕あったらだな。

食べる時間なさそだよ。


せめて、キウイの箱くらいは食べよう。

夜は、、、焼肉だ、、、

ゆっくり噛む、美味しくいただく!!!

楽しく!楽しくだ!!!!


体重に囚われすぎず

ストレス溜めず

楽しくいこうっ!!!!!!!


クロ