ファスティング後に初めて食べたもの⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ファスティング後に初めて食べたもの⋈



ミネラルファスティング後

初のご飯、初の外食は


絶対ここにしたい!!!


と、心に決めていた場所気づき気づき気づき


外苑前にある

(無添加、グルテンフリー、白砂糖なし、腸活フード展開なお店!!!調味料や、お野菜、お肉など使用食材にとことんこだわっています。)



(テイクアウトもしているーーー)


be my flora kitchen

050-5600-3888

東京都渋谷区神宮前3-1-14 AK神宮前 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13283248/


へ!!!


ここ、be my flora Kitchenの中では


ヘアケアから


ジュース


生七味


などなど、様々なアイテムもここで購入できちゃう〜気づき気づき気づき


そして、今日そんな貴重ご飯のお相手は

大学友人、あきこおおおおスタースタースタースター


久しぶりすぎてあえてうれしいよぉ〜♡♡♡


注文するメニューを決めてオーダーすると

こんなふうにそのメニューの詳しい内容と食べる順番が記されるよスタースタースター



まずは、私も普段から愛飲していて

大好きな、10年熟成酵素


be my flora


から!!!

あきこ、すっぱっっっっていってたけど、その後、これ好きだって言ってた!さすが!!!

これをそのまんまこんなふうにチューチュー吸っても良いし、お水や、炭酸水に割っても良いよね!


キターーーーーーーーー!!!!


メッチャ美味しそうで、幸せすぎるんだが!!?


あきこは、メインは今ヨガ講師をしていて

レッスン後だったし、私もミネラルファスティング7日開けだっっっだし、本当に最高なるタイミングだなぁ〜ハートハートハート


あきこが頼んだ、パスタが春限定メニューなんだけど


めっっっっちゃくちゃ人気のやつみたい!!!

一口交換こしたんだけど、美味しすぎてやばかった!!!

ぜっっったい春の期間中にまたいくぞおおお!!!


ここのご飯ちゃんっとボリュームもあるから最高!ありがたやお願いキラキラキラキラキラキラ


私はちーちゃんが絶賛していた



ネバネバ丼


久しぶりのタンパク質は、魚!マグロ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

明日夜は、とうとう肉です、肉いっちゃいます宇宙人くん



焼肉ですぅ!!!ドキドキ、胃がびっくりするかな!

でも朝から言うてる通りたった1週間だからね。

1週間のあっという間さ、たるや。

でも、わいはかなり頑張ったよ!!!

かなりの意志力使ったよ。ほんで今もまだ使ってる!!!

外食じゃない時にはできる限りカラダに良いもの食べたい。

せっかくのこの頑張った機会を無駄にしたくない!



はあ、なにこのネバネバ丼


素晴らしすぎるじゃんかっっっぅ

こんなに美味しくて、ボリューミーでカラダにも良いなんて、どんなこっっったい宇宙人くんもやもやもやもやもやもや


よく混ぜて、美味しくモリモリいただきましたルンルン


「be my flora」も「一陽来復」やってて


嬉しくなっっったピンクハートピンクハートピンクハート

(とか言って、私はおもいきり失敗しているんだけど…もやもやもやもやもやもや


そんな「be my flora」さん


Open一周年を迎えるそうです〜拍手拍手拍手

おめでとうございますチョキチョキチョキ


そんな、一周年を記念して

ドリンク一杯無料チケットプレゼント

バスレなしスクラッチカード


という楽しいイベントが開催されるそうです!!!


4/18(火)-4/30(火)までの開催だそうです〜!!!


ぜひ、この機会に足を運んでみてください〜チョキチョキ






しかし

桜ほんっと綺麗桜桜桜


今年はしっかり満開を拝めている気がするよ〜

あきこ忙しい中ありがとう〜

楽しい時間と美味しく栄養あって美しくなれるご飯で、幸せな月曜日、ファスティング明けのスタートになりました〜グッハートハートハート


でもなんか今気づいたんだけど、私はこの空腹っぽくなってこのモヤモヤが苦手?で食べたくなっちゃうのかも!!!


その胃のモヤモヤみたいなの、今回のファスティングで慣れたはずなんだけどそんなこともないのこなぁ???


今日はお昼たっぷり食べたので、夜は酵素で過ごせるかな?って思ったけど、サラダ、具沢山お味噌汁、焼き芋にしたいと思います!!!

回復食レベルだね。

ゆで卵や、お豆腐、キムチ、納豆のタンパク質は添えようかなと思います!!


食べすぎているか???


ゆっくり味わって食べる♡

のを目標にクマムシくんクマムシくんクマムシくん


クロ