本日の体重とイイ環境♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重とイイ環境♡♡♡


今日のさっちゃんさん♥︎︎♥︎︎♥︎︎










大好きなばあばにお見送りしてもらうよ気づき気づき気づき


母さんは久しぶりに眉毛を染めて、、、



眉毛染めるとやっぱり柔らかい印象になるね!!!




そんな今日の体重…お昼は玄米入りサラダクロ『美容DAY⋈⋈⋈』今日は私にはなっっかなかない明日の撮影のお仕事さんにむけて(であるならば、昨日の濃いラーメンと軟骨唐揚げはちょいと失敗だったんかな??)1日美容DAYっちゅー…リンクameblo.jp



夕方にゆで卵、ブロッコリー、バナナヨーグルト、ブルーベリー、夜はお酒1杯と、ヤムウンセン、ペペロンチーノ20:30までに食べて、半身浴たーっぷりして、浮腫みも流して、1:00に寝たよ。



そんな朝の体重…



56.65kg

27.8%


昨日からさらに落ちた。



57kgをキープ

したいと思ったら56kg台でおいておきたい。

57kgでいいけど、腰回り足が気になるからさらに55kgを目指したい気持ちもある。


足はほんっとファームローラーとかしなきゃだな、、、


アップダウン激し目です。

みんなの体重推移はどんな感じ!!?


でもここで、痩せてても安心しないこと。

食べても太らなくなった!みたいな錯覚が怖すぎるので。


スイッチは入れ続けて、翌々日にくることもあり。



撮影のために朝から半身浴with

「むき卵肌マスク」して


酵素ドリンクで


朝から体内お掃除イメージして

しっかりデトックス促していくよー!!!!!


クロ