美容DAY⋈⋈⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美容DAY⋈⋈⋈



今日は私にはなっっかなかない明日の撮影のお仕事さんにむけて



(であるならば、昨日の濃いラーメンと軟骨唐揚げはちょいと失敗だったんかな??)


1日美容DAY香水ポーチマニキュア付けまつげ



っちゅーーーーことで、ネイルサロンで


フットネイルマニキュアマニキュアマニキュア


フラッシュネイルってやつやって

メッチャ可愛い、この写真よりももう少しオレンジっぽい赤い、シアーな感じの赤色に返信したよお!!!



その後、銀座の東急銀座シックスへ。

あのアポロが入っていたり


カラダに良さそうーーーな、定食的なものとか


THE CITY BAKERYが入っていたり


立食い寿司、こなな、

大好きな「Soup Stock Tokyo」も入ってる…


さいっっっこおじゎん、ここ、悩みに悩んで

やっっっぱり



お野菜モリモリ

食べられる…


With Green気づき気づき気づき


メッチャ悩んだいつものハーブチキンに



しようかなと思ったんだけど、


(普段新しいので失敗したくなさ過ぎて新しい挑戦できないタイプ)

(友達といても友達のが美味しかったり自分だけ失敗するの恐れて同じにしちゃうこともある!爆くそかよっっっ)


思い切って期間限定の


「甘辛砂肝ナムルとパクチーのサラダ


にしてみたら、、、、


砂肝もメッッッチャ美味しかったし


ゴマドレも最高すぎたし


玄米も良かったし、、、

やばすぎた!!!!!!


おいちすぎた♡



その後、最近体質改善や、免疫アップで通っている
「酵素浴」もいって



すべっっっすべに!!!!


メッッッチャ気持ちよかったひらめき気づき気づき気づき

帰って、眉毛染めて、明日にそなえよー!!!!


お昼サラダにできたのも最高だったぁぁああ!

デニーズの「チキンシーザーサラダ」も早くまた食べたいっっっグッ気づき気づき気づき


クロ